今日は、yuu.さんのレイキとライトランゲージのヒーリングお話会に参加しました爆笑


時間の10分くらい前から、心臓がバクバクびっくり

yuu.さんとは初めてだけど、緊張とかではなく、見えないけど何かを感じていたのかもねニコニコ


瞑想をしていたら、頭を上に引っ張られるし笑い泣き

びっくりしたアセアセ


カードは弥勒菩薩

綺麗キラキラ
飾っておきたいわラブ

凄く嬉しいメッセージをいただきました爆笑
楽しみですハート

最後に、レイキキラキラ
最近、調子に乗って良く食べているから胃がガーン
気をつけますタラー

ライトランゲージを聞いていた時は、繋がったような感覚だったけどねウインク

まだ募集されているので、ぜひyuu.さんとお話してみてねニコニコ

yuu.さんありがとうウインクご縁に感謝しますハート