深緑の青森へ~② | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

全米ベストサイキック
に選ばれたサイキックリーダー
「ロックガール」こと
アリソンの講座を順調に受講中

龍遣いレイキヒーラー
yuu.




yuu.のこと

こちらから 

サムネイル




今日も1日

暑い中

お疲れさまでした

現れた本殿





かつては恐山と並ぶ
二大霊場として信仰を集め
修行場として栄えた
祭神として日本武尊が祀られています

修行僧が十和田湖伝説の大蛇と戦って勝利し、龍へと姿を変えて「青龍大権現」として祀られたという伝説があり
境内の祠に
鉄の草鞋(わらじ)が奉納されています

ってさ
今、ネットで調べた概要だけども

鉄のわらじ
yuu.見た‼️


本殿裏の拝殿
めっちゃエネルギー凄くて

Nさんと見上げた
拝殿の柱に

鉄のわらじが有ったのよ!

あれは何の意味が有るのかな
なんて
Nさんと
呑気に話していたの

右手の白っぽい柱に
鉄のわらじが
掛けられてる!

意味が分かって
スッキリ!

そして知ったこと

ここは

恐山
川倉賽の河原地蔵とともに
北東北の三大霊場と称されている
占場がとくにパワーが強いとされる



占い場
南祖坊入水の場と伝えられる占場
十和田神社から山中に150m程入った所にある
頂きから鉄のはしごを下りた所にあり
現在は通行禁止

船でしか行くことができません
 この占場は吉凶を占う
神意必顕」の場として信仰を集めており
お金やお米を白紙にひねったもの
宮司が神前に供えて祈念をこらした
「おより」を湖に投げ入れると願いが叶うときには水底に引き込まれ、願いが叶わないときには重い物でも湖面に浮いたまま沖に流されてしまうといわれています
引用させて頂きました




残念ながら

ここに行くことは出来ませんでした


奥の院入り口

にて参拝

奥の院に行かなくとも


龍神は

目の前に居ました



お社の彫り物のなかに
イケメンの龍神さまいるよって
言った後にパチリ✨

画面が白くなったのは
龍神からの
お知らせだよね



直後
見上げた空にもいたよ!


 御朱印頂いて




開運の小道へ

御前ヶ浜から十和田神社に通じる

参詣道のひとつ

道の脇の岩を彫った多数の祠に火ノ神や水ノ神といった自然崇拝の神様が6柱

安置されています。

日の神】開運

【天ノ岩戸】勝利祈願
【金の神】鉱山とお金
【山の神】狩猟の神・田を潤す
【火の神】防火・かまどの火を守る
風の神】罪やけがれを吹き払ってくれる



このまま小道には
ほこらがいっぱい!


激しい火山活動によって
溶岩から火山性ガスが吹き出した穴のなごりが祠(ほこら)で、
昔、修験者がこの穴にこもり修行したと
言われています


十和田湖は江戸時代

南祖坊……青龍大権現をご神体とする聖域であり

ここで山伏らが険しい峠道を越えて湖を訪れ、修行に励んだ場所でもあります

引用させて頂きました



yuu.は

過去世視てもらった時に

修験道者だったよと言われたの


記憶が全く無いけどさ


昔ここに来たんかなあ



魂友ななころちゃんと

ななころちゃん繋がりの

りささんは

修験道繋がり




ここで一緒に修行していたのかもね



思い出したい記憶だな






開運の小道を抜けると

十和田湖畔だった



とても良い眺め

山に囲まれた湖畔は
穏やかでとっても静か


masaeさんが
撮ってくれてた

トンボがね逃げなくて
人懐っこい

指先に乗せてご挨拶

かわいかったよ




湖畔波打ち際
砂地ゆえ

海の様だったけど

湖の中に
ウネウネした
テッカ~イ
何やらいそうな気配がして‥
ドキドキしたわ

今でもドキドキするの
絶対何かいる~って

だって
何か出てきそうなんだもん

何も出てこんよ➰


でも

十和田湖に
龍神は確かに居ました❗



つづきます



ツアー主催

マダムヒーラーmasaeさん





🌿🌿🌿


プライベート

お話会


随時募集中




ロックガールこと


アリソンの

秘密のアイテム



エネルギーに満ちた

パワーストーンを

使って




ガイドさんから

(守護霊)

おすましペガサス

メッセージを頂きます



今、気になってること

聞いて欲しい悩みごと



あなたのガイドさんに

聞いてみませんか?


お気軽にお越しください


いつでも

お待ちしています



日程 応相談






40分


¥2000


友だち追加

https://lin.ee/l7QSSLL








yuu.オリジナルピンク薔薇

レイキヒーリング 



高次元の意識


ハイヤーセルフ

光の存在と繋がり


全チャクラに対応する

レイキにより


各チャクラを癒し活性化させ

心身のバランスを整えます


❇❇❇


感情(波動)により


チャクラは

開いたりふさがったりします


チャクラはいわば

生命エネルギー



波動が低くなると

チャクラは機能が

鈍くなります



日々の暮らしの中で

ストレスが多いと



心身の不調が重なり

病気の引き金にもなります




遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

届きます



ご自身の心の声を聞き


握りしめているものを

手放して


心と身体の健康を

目指しましょう


クローバークローバークローバー


レイキにより

チャクラをヒーリング

する内容につきまして


テキストより引用させて

頂いてます





40分 ¥4000














明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀
ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿