yuuさんの

レイキとライトランゲージお話会


高千穂でお会いした時の写真


高千穂でのリアルで濃い時間を過ごした後も

時々お話会などzoomではお会いしてたyuuさんハート


お互いの最近のこととかもお話ししながら

レイキが始まるのかと思っていたら

その前に瞑想🧘‍♀️

宇宙へ🪐

自分のタイミングで戻ってきてくださ〜い

って言われたけど、まだ戻りたくないよー笑い泣き

ってほど心地よく

もう少し宇宙に浮かんでいたかったスター


話しながら

龗カードも引いてくださり

今話してる内容そのもののカードが出て

わーぃ✨✨嬉しいー爆笑

私の背中を後押ししてくれるメッセージでした✨


カードがキラキラ✨で

とっても綺麗な龍と天女

1.平安 2.花園


これから私の周りには沢山の花が咲いていく

沢山の花を咲かせるお手伝いをしていきます

楽しみです✨おねがい


そしてそして

レイキとライトランゲージ

レイキを頭から順番に足先まで流してくれました

おでこと後頭部に手を当てている時

そばにyuuさんがいるみたいな感覚爆笑


レイキを流しながらライトランゲージを

奏でるyuuさん

異空間💫にいるような

不思議な感覚でしたおねがい


yuuさん

ありがとうございましたハート


素敵なレイキヒーリング✨✨

体感してみたい方は是非グッ




IORI❤︎buresu

愛を紡ぎます


buresuのご感想❤︎ありがとう

ご依頼に添って愛を込めて創りました爆笑

こちらのburesuは ¥7,000(税込)

マイナスな気(邪気、悪意など)から持ち主を守る

マイナスな気をプラスへ好転

人間関係を円滑

心と身体の調和、安定、判断力を発揮

癒し、浄化、解放、愛

女性的な魅力を引き出す

buresuご希望の方は

公式LINEよりお問合せくださいませ

金額は石によって変わりますゆめみる宝石







____ menu ____

IORIに会いに来てくださいハート


ドラクリチャ シルバーカード

セッション🌟


44柱の龍とパワーストーンが組み合わさった

とても綺麗なカード
一枚一枚のカードの中の龍は生きている
チャネリングで降りてくる
龍からの愛のメッセージ{emoji:龍}キラキラ

龍と繋がりメッセージを

お伝えします✨

※2月は日程調整が難しく💦セッションは
LINEでメッセージのみ受付中です🙇‍♀️
ハート

 
🌟60分  ¥3,300
ZOOMにて行います

❤︎女性の方限定❤︎



🌟LINEでメッセージ
¥500

☆LINEにてあなたの聴きたいこと(1つ)に対し
龍からのメッセージをお伝えします




🌟60分&
IOヒーRIング💫
¥5,000
☆ZOOMでのセッション後にヒーリングを送ります

❤︎女性の方限定❤︎

❤︎公式LINEよりお申込み下さい❤︎

❤︎日時は相談の上決めさせていただきます❤︎


SINGOさんのドラゴンマスタースクールの
スクール生の中で
シルバーカード講座講師✨の資格を
持った方から受講できますおねがい✨✨
そして、受講した者だけが
ドラゴンクリスタルチャネリング
シルバーカードにてセッションを提供できます
キラキラ龍キラキラ

💫IOヒーRIング💫

¥3,000

お届け後お好きなタイミングで受け取っていただけます


クリアリング・
解放・愛・癒し

行動の後押し

行動を変えるためのサポート

あなたに今必要なヒーリング

チャネリングしてお届けします


あなたに今必要なヒーリングをお届けします

受けたとった方の感想などこちら↓↓
『IOヒーRIング始めます╰(*´︶`*)╯♡』ブログを目にしてくださった方✨いつもブログを読んで下さる方✨ありがとうございます💕とっても嬉しいですよろしくお願いします💫IOヒーRIング💫✨あなただけ…リンクameblo.jp


❤︎公式LINEよりお申込み下さい❤︎




龍や神々、宇宙エネルギー✨のサポート
あなたに必要なエネルギー✨をお届け💫



IORI private お話会

🌟90分 ¥2,000
☆お話すると60分あっという間なので
長めに設定しています


❤︎女性の方限定❤︎

公式LINEに「お話会希望」とご連絡ください
よろしくお願いします💗


気軽に
お話しましょー🤗✨


日時は相談にてお願いします💕

月〜金曜仕事のため平日は17時以降

土日祝日は時間合わせやすいですニコニコ


※2月は日程調整が難しいため
3月での日程調整とさせていただきます🙇‍♀️ハート


サムネイル
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら
嬉しいです♬


 公式LINE登録してくださった方に
エネルギーPhoto✨orカード一枚引き🌟
プレゼント🎁💕





最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



皆さんの日々が

愛ある日々となりますように🌈