masaeさんと岩手・秋田への旅【秋田・田沢湖】完 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.


🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇




昼食を済ませ
お腹も満たされ

次の目的地
田沢湖に向け

岩手から秋田へ
新緑の間を進みます
🚗Зз


待ちに待った
田沢湖が見えてきて
感動~✨

湖に流れ込む❄️雪解け水が
ジャバジャバ流れ込んでいました

なので
いつもより水位が高いらしい


キラッキラの
コバルトブルー✨


こんなに透明度の高い湖
見たことありません







この
コバルトブルーを前にして
エネルギーワークを
して頂きました



masaeさんのブログから~


足の裏から


大地のエネルギー

(グラウディング


頭頂から


宇宙のエネルギー

(センタリング)


を順に取り込んで行き


その両方のエネルギーを融合して


身体中に行き渡らせるワーク



サムネイル


ヒーラーmasaeさん



masaeさんのブログで
目にしていたエネルギーワーク

ドキドキしながら

目を瞑り
各々両手を広げ

大地と宇宙と繋がった~


と思ったら

グラグラ~揺れて
倒れそうになり
思わず目を開けてしまう

目を瞑って立っていられません💦


次に
お互いの龍神さまを招集
合わせて7柱

masaeさんと向き合い
両手のひらを合わせて
エネルギーを回してもらいます

手に直接触れていないのに
手の平の感覚
ビリビリした後

エネルギーが波打っていて
右手薬指ツンツンされて~

てか
ツンツンしたの誰~
笑い泣き


思わず
「今、触った⁉️」って~🤣

「触ってないよ~」
masaeさん

これが
レイキマラソンなのね‼️



初めての経験に
開いた口がふさがらなかった✨


masaeさん 
yuu.

スゲーー‼️
ヽ(#゚Д゚)ノ

龍神バワーとレイキパワー
合わさって
最強やね~✨

私には
自然の力
大地の力がとても必要と
思った✨

その後
太陽の光が差し込んで
アマテラス様とも繋がって

今の私に
必要なメッセージを
頂きました


私は辰子姫⁉️

そう、見えたって言われて
嬉しすぎです✨

自分に
全く自信無かったけど

もっと
自分を大切にしようと思いました

すぐ横に
雨乞石なるものが
ありました



この雨乞石を守るように
生えてるのは

1本の木から7種類の木が生えた
「七色木なないろぎ」
ボケてるわ😅


田沢湖の畔にあるのが

御座石神社
(ござのいしじんじゃ)

慶安3年(1650年)
に秋田藩主佐竹義隆公が田沢湖を遊覧した際
腰をかけて休んだといわれる


御神木

幹太っ~頼れる二の腕
ご立派‼️




御座石神社
龍神に姿を変えた辰子を神とする
龍湖姫神(たつこひめのかみ)を
主祭神として祀る

御利益
美貌成就・不老長寿
美人はより美人に
そうでない人も美人になるらしい

その他の御利益
恋愛成就、縁結び、家内安全、交通安全、厄除け、商売繁盛など

やったね~‼️
美人になれるよ~✨
爆笑


美人になれるって~✨
是非是非、御座石神社に来て下さい💕


御座石神社の辰子姫

下半身は龍‼️
見た目は人魚姫⁉️



厄割り玉

不安や悩み事を書いて
厄を落とします

的を外し
手前で割れたが

厄落とし成功!

御朱印頂きました

お土産もGET!

ここは秋田県
大好きな稲庭うどんと
取れたてのタラの芽❗


もう、天ぷらにして
美味しく食べちゃったから
写真撮れないわ🤣

まっいっか❗


湖畔の辰子像





辰子姫の伝説



神代の神成沢に辰子という

美しい娘がいました


いつまでも若く美しくありたい

と思った辰子は


永遠の美しさを得るため

院内岳の大蔵観音に願掛けをし


観音様のお告げにより山の北の泉を飲み

龍に化身し田沢湖の主となりました


引用させて頂きました



辰子像の真上の空も
素晴らしい

空と雲と辰子に見守られながら
帰路に




帰り際
見せたいと寄ってくれた

鶴の湯

乳頭温泉郷の中で最も古い歴史を持ち
秋田藩主の湯治場だった由緒ある温泉

今なお警護の武士が詰めた茅葺き屋根の長屋
「本陣」が残っている
引用させて頂きました

電話BOXさえ貴重なのに

茅葺き屋根の電話BOX
超貴重‼️


いつかお泊まりしたいな❤️


ミズバショウが咲いていた✨
とてもキレイ💕

見せてもらって
嬉しかった♡ありがとう


masaeさんのお家に
戻って

休ませて頂きました

30分
レイキヒーリングをしてくれて
特に後頭部に
凄いエネルギーを感じて

眠くは無かったけど

意識が
何処かへ飛んで行ってしまったの🚀
 
宇宙だったのかも✨

気持ち良い訳よね❤️

無事に帰れる願かけも
して頂いて
無事に栃木に帰って来られました

とても
内容の濃い1日で
私に取って忘れられない日
となりました

masaeさんには
何でも話せて
師匠というよりお姉さんみたい

3次元て色々な現象が起きる
全てが必然全てが学び

全てが計らい

これからも
自分では気付かない事
指摘して欲しいし

気付いたことは
若輩ながら
申し上げます✨

ヒーラーと言えども
3次元で生きる人間だものね

これからもよろしくお願いします✨


masaeさん


また一緒に
旅行行こうね❤️

それまで
頑張るよ~🤗💕

👊


ありがとうございました

ヒーラーyuu.

オリジナル


ライトランゲージ

&

霊氣ヒーリング


宇宙と繋がり


癒しのエネルギー

お届けします


❇❇


Zoomにて


30分 ¥2000


スター


遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

お届けしますクローバー





龍遣い

レイキヒーラーyuu.


プライベートお話会


ピンクハートピンクハート


60分

¥2000


レイキ

プチヒーリング付きスター


Zoomにて




気になった方

こちらからメッセージください








明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿