あなたの心の声に耳を澄ませ

気づきと癒やしに導きます♡


心がふわっと軽くなり

目の前がパーッと明るくなるよ♪




お立ち寄りいただき

ありがとうございます龍


プロフィールはこちら



龍遣いレイキヒーラー
yuu.さん
清らかな御神気と
龍や精霊たちから癒やしのエネルギーを
たっぷりといただき大満足の私たちラブラブ


途中の道の駅でランチをして
次の目的地
水深423.4m、日本で最も深い湖
田沢湖
Let's Go 〜🚙音譜


道中は途切れることなく
次から次へといろんな話題にルンルン


スピの世界でやって行くぞと
決めた同志✊
歩んでいる道がわかるから
悩みどころ、迷いもわかり合える
心置き無く何でも話すことが出来て
とても楽しかった〜キラキラ


仲間がいるって
嬉しいし、心強いよねおねがいラブラブ


話に夢中になっていると
目の前に
コバルトブルーーーグリーンハーツ
うわ〜、キレイラブキラキラ


yuu.さん
以前のお仕事で訪れたことがあるけど
グレーの景色の記憶しか
無いらしいの汗


天気が良くなかったからだろうけど
私やkirariさんのブログで見ては
載ってる田沢湖の写真が
とっても綺麗なコバルトブルーで
行ってみた〜いと思ってたそうだよおねがい


多少雲もあるけど
真っ青な空が広がり
湖面もどこまでも青いラブ


皆さんも堪能してね飛び出すハート



魚が泳いでいるのも見えるよラブラブ


湖畔にある大きな鳥居⛩️
御座石神社

yuu.さん、美しい〜ラブキラキラ
辰子姫、現わる目ラブラブ


この湖畔でのエネルギーワーク
これがまた凄かった〜ラブグリーンハーツキラキラ


足の裏から
大地のエネルギー(グラウディング)
頭頂から
宇宙のエネルギー(センタリング)
を順に取り込んで行き
その両方のエネルギーを融合して
身体中に行き渡らせるワークグリーンハーツ


身体が熱いよ〜ラブ


そして
向かい合ってレイキエネルギーを回す
レイキサークルスターキラキラ


手を20cmくらい離しているのに
yuu.さんと私の手の間を
モワンモワンと回転しながら
流れてるのびっくりキラキラ


熱ーーーいチュー


さらにここで
yuu.さんの4柱の龍と
私の3柱の龍
合わせて7柱の龍を呼び込んだら


膝がガクガクして来て
向脛からガーッと熱いものが上って来て
立ってるのが辛かった爆笑キラキラ


うわ~~~
スゴすぎる〜チューあせる


ここまで大きなエネルギーが回ったのは
初めてラブキラキラ
楽しかった〜グリーンハーツ


それから拝殿に向かって行き

ご挨拶をさせていただきましたグリーンハート

【御祭神】
事代主神・綿津見神・龍子姫神
龍神になったという伝説のある
辰子姫を祀る事から
古くは「龍神社」と云われてたそうだよ
龍


yuu.さん
真剣に何をお祈りしてたのかな爆笑


厄割り玉キラキラ
不安や悩み事…を書いてとのこと


私は
経済的な不安を祓いたいから
デッカく書いて
思いっきーり投げつけたわグラサングラサングラサン

ココ⤵に投げて当てるの

「厄」と書かれた的グラサン

この1〜2m手前から投げるのだけど
なかなか的に当てれないのよねあせる


でも
力強く投げ(つけ)ることで
手前の土に当たっても割れる
それで🆗なのグッキラキラ


yuu.さんも私も
手前の土にガッツリ当てて
割れたぜチョキラブラブ


辰子姫の像


大自然が醸し出す癒やしのエネルギーや
第1チャクラ(生命力)を活性化する
パワーがみなぎる
田沢湖&御座石神社


yuu.さんも
何度も感嘆の声を上げながら
写真をたくさん撮ってたよキラキラ



湖畔を一周したのだけど

キラキラ輝く若葉のトンネル

たくさんあって

ひたすら癒やされた〜ラブキラキラ



心も身体も元気いっぱいになって

このままずっと居た〜いと

後ろ髪を引かれながら

田沢湖を後にしたよ🚙ラブラブ


 

yuu.さんのブログでーすラブラブ



帰りの道中

これから5時間かけて帰って行く

yuu.さんのことを考えると

少しでも休ませたいと思いながらも

いろんな話で盛り上がっちゃった爆笑あせる



我が家に帰って来てから

せめてと思い

レイキヒーリングをプレゼント🎁



そして、また会う約束をして
帰って行ったよおねがい



yuu.さん
来てくれてありがとうラブラブ
心から感謝、そして楽しかった〜音譜


最高の一日
最高のプライベート参拝でしたキラキラ





 お友だち登録、よろしくお願いしまーすウインク
神社ツアーの詳細や
いろんな発信をしていますよ音符
 
 
お友だち追加していただいた方には
大アルカナカードから1枚引いて
プレゼントさせていただきまーす💕
 
 くつろぎ空間’ ひなたぼっこ