藍愛さんのサイキックリーディング | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.



🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル


https://lin.ee/l7QSSLL



今日も1日

お疲れさまでした


ウインクラブラブ


ロックガールの


第9期パワーストーン

サイキックリーダー認定講座


今日から

受講開始となりました✨


マスタービデオvo.1

受講しました

口笛



 PC笑い






yuu.のポンコツ炸裂


人違いから始まったご縁



こちらの続き






サイキックリーダー藍さん


リーディングは

4月に受けたんだけど


    




勘違いして

LINE登録した方は



サイキックリーダー藍愛あいらさん



LINEのやり取りをして
話が噛み合わないのは当然😅
藍愛さんから✉️頂き
こんなやり取りを



でも
懐のデッカイ藍愛さんに
強く惹かれまして

4月は予約がいっぱいなので
空いてる日を教えて頂き

リーディングお願いしました
照れ


藍愛さん
ブログにyuu.のこと書いてくださって


多分間違えたのはこの道に本気で進む

覚悟を決めるタイミングだったんだね!

おしゃって下さってる💕


全て

お計らいです




リーディングはLINE電話で

と聞き


電話で大丈夫ですか?と

心配する私に


電話で話す言葉から


全部

敏感に感じ取れる


言葉のウソも視えてしまうと

おっしゃって

とにかく直感力が凄かった

‼️






私の過去世で視えたビジョンは

山伏


周りは苔むした奥深い山中


修験道のyuu.

歳は30


白装束に身を包み

杖を立て


己の穢れを落とすべく

男性5名で


断食、断水、不眠

過酷な修行の旅



奈良、吉野のキーワード


性格

真面目で一生懸命


孤独と深い悲しみを抱えて



どんな能力があったとしても

何の為に生きるのか分からない

人を幸せにしたいと心から願う

一途な人


そんな

ビジョンを受け取って

教えて下さいました



藍愛あいらさんの

リーディングはオリジナル



型にハマらない

独自のやり方で


一番に必要なメッセージを

 降ろす✨



石を使うときも有れば

(パワーストーン)


使わないときもある




「石を使いましょう」と言われて


頭に浮かんだ数字を

言いました




選んだ石からのメッセージは


過去からのギフトであり

サイキッカーになるべく生を受けた


過去に傷付いた経験を生かし

人に寄り添い


癒しのパワーで人を癒しなさい


石は嘘をつかない


自信を持って!



力強く

背中を押して頂きました



藍愛さん

全国を飛び回り


ご活躍されて

素晴らしいです




体調が悪いクライアントさんには

リーディングを先延ばしにして


電話でおしゃべりしてエネルギーを

送る



とても

人情味の溢れる方でした




近い将来

後輩のサイキッカーとして

お会い出来る事を楽しみに


頑張ります✨


ありがとうございました🥰❤️




ヒーラーyuu.

オリジナル


ライトランゲージ

&

霊氣ヒーリング


宇宙と繋がり


癒しのエネルギー

お届けします


❇❇


Zoomにて


30分 ¥2000


スター


遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

お届けしますクローバー





龍遣い

レイキヒーラーyuu.


プライベートお話会


ピンクハートピンクハート


60分

¥2000


レイキ

プチヒーリング付きスター


Zoomにて




気になった方

こちらからメッセージください






明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿