サイキックリーディング②「魂の目的」 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.




🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでしたニコニコイエローハーツ



サイキックリーダー藍さん




前回受けたのは



パーソナルリーディング


パーソナルリーディングは、日常生活

(お金、仕事、恋愛&人間関係、健康)

に関する問題について

ヘルパーガイドから

シンプルなメッセージを受け取るリーディング



この度受けたのは


②魂の目的リーディング



パワーストーンを21個使い
石からのメッセージと
ガイド
(高次元の存在)
さんからの
メッセージを受け取って頂く
いうもの


先ず聞かれたのは

聞いてみたいこと


フルで働いていた私にとって
気になるのは
やっぱり

仕事の事です


スピリチュアルの
仕事について

聞いてみました



ガイドさん🐲👼
にご挨拶をしてから

計21個
ある石の中から
必要に応じて
メッセージを頂きます


先ず
頭に浮かんだ数字を3つ
聞かれまして

ふと頭に浮かんだ数字を
答えました


そのあとも頭に浮かんだ数字で
石を選んでいきます



1つ目 ローズクォーツ

メッセージは自己愛
自分を愛すること
最近向き合えてる様ですねと

ずっと
自己卑下をしてきた私でしたが
最近、意識して自分を大切にしていたの

それを
石とガイド(高次元の存在)さんに
最近?ちゃんと出来てるよって
褒められました

もう少しで❤️溢れると

自分自身と向き合えてること

私と私のガイドさん
🐲👼にしか分からないこと



しょっぱなから
このリーディングは
凄いかも✨

では
何をしたらいいのか

2つ目ユナカイト
とてもパワフルな石

自然の中でエネルギー
満たし癒す🌿
自然からエネルギーを充電したら
感覚を覚えること


そうする事で
パワーアップする!


人生の目的

3つ目アンモナイト
 メッセージは過去世のギフト

過去世でスピリチュアルに
携わる
複数の過去世を持つ

過去世からの能力を
もっと、もっと取り戻し
使いなさいとのメッセージ


色んな過去世で
私の周りには

沢山の
ガイドさんたち🐲👼付いていて下さること


一生懸命
サポートして下さってる

(*T^T)



能力は
忘れていても使えば使うほど
魂は思い出す
もっと、もっと
取り戻しなさい


そうすることで



自分では思いがけない未来
結果が出て来る
可能性あり

視点を変えなさい
自覚を持ちなさい


警告
ネガティブを全部一掃すること


ガイドさんから
何故自分を信じないの?



天の導き
ガイドの祝福
神の采配

スピリチュアル
を生業にする
成るべくして成った
それは
神と魂の契約をし
生まれてきた

自分の魂を磨きながら
沢山の方と地球全体に貢献する


ふと
頭に浮かんだ数字だけど
石を選ばせたのは
私のガイドさん🐲👼


目に見える形で
教えたかったんだと
知りました


自信持って!
大丈夫だよ!
ひとりじゃないよ!
一緒に進んで行こうね!
とのメッセージ



素直に嬉しい


私の願いは
魂の思う通りに生きること


スピリチュアルと共に
生きていく



魂に巻き付いたツルを
剥がしていくと
魂が輝きを取り戻す

自覚を持ち
イメージするだけで
エネルギーが変わる





カルマの浄化終了
過去世の傷はもうやり終えたから

残りは
好きな事をやりなさい
タイミングが来ました

準備は整った

後は
行動するのみです

1年後には
予想を遥かに超えた未来が待ってる
から


自分の真実を語る


気持ちを声に出すこと
とても大切なこと

アファメーションする

声、言葉は振動と周波数
そしてエネルギー

声に出すと
ガイド
届きやすく現実になる


頂いたメッセージは
どれも今の私に合っていて
ビックリした反面


今までの出来事の
答え合わせが出来た瞬間でした


選択するのは



魂の望みに沿って進むこと
目的沿っていれば
トントン拍子に
事が運ぶから


先ずは
自分を癒してから
❤️




まとめ
まずは自然の中で
自分を満たし
癒し自然を体感する

感覚を身体に覚えさせ
エネルギーを満たし
能力を思いだす

過去世の能力を取り戻し
もっと、もっと
やりながら思い出す

ネガティブは一切排除し
視点を変えて自覚を持ち

意識を変えて行動する



一年後には
別の未来が待ってる❤️


魂の目的リーディング




私を守ってくれる
ガイド🐲👼たちからの
メッセージを

無駄にしないように

自分の心の声を聞き

魂の思う通りに
やりたいことをやる❗



とっても楽しい時間でした
ラブ
✨✨✨✨✨


藍さん
ありがとうございました🌿

ヒーラーyuu.

オリジナル


ライトランゲージ

&

霊氣ヒーリング


宇宙と繋がり


癒しのエネルギー

お届けします


❇❇


Zoomにて


30分 ¥2000


スター


遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

お届けしますクローバー





龍遣い

レイキヒーラーyuu.


プライベートお話会


ピンクハートピンクハート


60分

¥2000


レイキ

プチヒーリング付きスター


Zoomにて




気になった方

こちらからメッセージください






明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿