サイキックリーディング受けてみました♡ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.


🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル





クローバー クローバー クローバー


今日は1日雨模様

☂️


窓から見える

新緑は

たくさん水分吸収して

とても生き生き

エネルギーみなぎってたよ



ハートハートハート





サイキックリーディング

受けてみました




サイキックリーディングとは


サイキックリーダーが行う行為の事


サイキックリーディング

(Psychic Reading)

ガイド(守護霊)のメッセージを

受け取る(読みとる)という意味

人生を導く為のガイドからのメッセージを

受け取り伝えるという意味


 


今日受けたのは


パーソナルリーディング


パーソナルリーディングは、日常生活

(お金、仕事、恋愛&人間関係、健康)

に関する問題について

ヘルパーガイドからシンプルなメッセージを受け取るリーディング



ペンデュラムを使い

ガイド(守護霊)から

メッセージを頂くというもの



指差し


リーディングして頂いたのは


パワーストーン

サイキックリーダー 藍さん



主に

仕事と健康の話題だったけど


仕事に関して

学ぶべきものまだ有り


スピリチュアルの仕事も良し

社会に出て

働くのも良し


学ぶべきことそれは必然的に

何度も目の前に現れ

キャッチ出来る!



先ずは

心身を整えていくと

ブロックが外れ

満足度が高められ

爽快感がより良く感じられる





健康に関して

ライフスタイルに気を付ける



理由として

今後スピはもとより仕事に必要な

体力をつけること


滞りがちな

エネルギーが流れやすい

体力作り


ガイドからのビジョンは


歩くことは

見える景色、季節感

感覚を養うこと

細胞が反応し、喜ぶを味わう



守護霊からのメッセージ

有りがたく

受け取りました




守護の存在のメッセージは

三回に渡って

リーディングから受け取ります




来週

②魂の目的リーディング

抱えている問題について

マスターガイドから

より深いメッセージを受け取るリーディング



再来週

③過去世リーディング


「過去を知り、未来を築く」


魂が見せてくれる過去生には必ず意味がある

約1400回ある過去世から

今必要な過去世について

ガイドが伝えてくれる

「現世での導きを与える必要なメッセージ」


ある特定の人との過去世を知りたいという場合は、それも可能



未知の世界に触れるって

ワクワクしちゃうチュー



守護の存在から

頂くメッセージは


やっぱり愛しかないね❤️



最後に藍愛さん曰く

ガイドさんからのメッセージ


「もっと笑って~‼️」


だって爆笑


笑顔忘れてた~💦

痛いとこ突かれましたよ~🤣


はい笑いま~す!

藍さんキレイ❤️





リーディング後頂いた

メッセージ

    
ガイドはGoogleMAPと同じで、
道順は教えてくれますが、
スタート地点から足を踏み出して行動するのは自分自身です。
ぜひ、行動して、
自分の人生の舵を切って下さい!
 
これまでのお客様を見ていると、
意識して行動される方は、
3回にわたるリーディング中に色々な変化が起きています。
 改めまして、リーディングをさせていただきまして、ありがとうございました。
 
 
パワーストーンサイキックリーダー
内海藍
 


やっぱり


自分自身の魂の声を聞き

行動あるのみね!




宇宙と繋がる

❇レイキヒーリング❇




🌟🌟🌟



ライトランゲージ奏で

宇宙と繋がり



癒しと愛のエネルギー


❇霊氣❇

レイキ


身体と心に

癒しを届けます



❇❇発したエネルギーは❇❇


遠隔ですが


電波に乗って


あなたのもとに


届きます






Zoomにて


40分 ¥4400


日程・時間は応相談











明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿