お話し会にRoomyちゃんが来てくれたよ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.




🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでしたニコニコイエローハーツ




ラブラブイエローハーツグリーンハーツ



先日

Roomyちゃんが
お話し会に来てくださいました

ありがとうございます❤️
(人´∀`)♪

写真を取り忘れまして~

Roomyちゃんが
隠し撮りしてくれてたの爆笑

ありがとう❤️



少し前に
Roomyちゃんのお話し会に
遊びに行って
悩みをお話したんだけども

仕事結構キツいよ
的な話をして
ゆっくり
休んでね~❤️って
アドバイス頂いたの


Roomyちゃんに
強制終了かかって
お仕事退職された時

私も
強制終了真っ只中でした笑い泣き

そして
同じ時期に退職しました


お話し会では
現状の話

アクセサリー造る時の
裏話

過去生の話
などをしました



最後に
プチヒーリングとして
レイキを送らせて頂きました

受け取って下さって
ありがとう💕

レイキ受けてる時に
蛇のビジョンが視えたんだって




こんなのが見えたって✨
画像送ってくれました



この絵について

Roomyちゃんからメッセージ

頂きました

ギリシャ神話に登場する

名医アスクレピオスは

後に神の一員となり、医学の守護神となりました。 アスクレピオスの持つ杖には、健康の象徴であるヘビが巻き付いています。


この一匹のヘビが巻き付いた杖は

医療・医術の象徴として

欧米で広く用いられ

WHO(世界保健機関)やAMA(米国医師会)のマークなどに採用されています



↑だそうです!


宇宙×ヒーリングを行うことって

こういう役割も担うっていうことじゃないのかな?


ヒーリングは「医療行為ではない」と明記しないといけない行為だけど、

yuu.ちゃんがやろうとしていることは、医療・医術同等だってことでは?


と思いました💖

ご参考までに💖



今日ね

📺️

ニュース観てたら



このヘビさんが

目に入ってきて来ました


このまま進めの合図ね‼️

🐲風雅
🐲銀雅
🐲無我

🐲翡翠
(安房でななころちゃんに繋いで貰った🐲)


龍を始め
ガイドさんの後押し頂き
進みます‼️


その昔
わたしは蛇遣いだったらしい
びっくり

過去生のビジョン
教えて頂いて
アドバイス頂いたりして
とっても楽しかったけど

誰のお話し会だったのか~🤣


お話し会の後
RoomyちゃんからLINEにて

一年後一緒に笑おうね
って貰ったメッセージ

先日
過去生リーディング受けた時の
キーワードでした❗

Roomyちゃん
何でそれ今言う~🤣

凄すぎや~💦

Roomyちゃんは
自然にチャネリング
してるみたい

お話し会の後の
LINEにて
盛り上がってしまった

楽しかったよ

Roomyちゃん
ありがとうございました
(人´∀`)♪💕



ヒーラーyuu.

オリジナル


ライトランゲージ

&

霊氣ヒーリング


宇宙と繋がり


癒しのエネルギー

お届けします


❇❇


Zoomにて


30分 ¥2000


スター


遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

お届けしますクローバー





龍遣い

レイキヒーラーyuu.


プライベートお話会


ピンクハートピンクハート


60分

¥2000


レイキ

プチヒーリング付きスター


Zoomにて



気になった方

こちらからメッセージください

ウインクラブラブ






明日も
良き日になりますように


遊びに来てねニコニコラブラブ


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿