ななころちゃんの安房神社 & 洲崎神社イベント その3 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.



🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでしたニコニコイエローハーツ




ラブラブラブラブイエローハーツ



ななころちゃんの


安房神社 & 洲崎神社

金運爆上げ参拝ツアー


レポート3指差し



その1



その2



つづきから



安房神社で無事に参拝を終え

エネルギーワーク
ドラゴンアクティベーション
して頂いて


ご機嫌の人たち



安房神社を後にして

一路

洲崎神社へと向かいます

🚗зЗ



海岸線を
走ること15分


洲崎神社到着です


先ずは
一の鳥居からお参りするため
道路を横断

海岸まで歩きます





洲崎神社は
東京湾の出入口を見下ろす場所
に位置し

漁師にとって漁業神
船乗りにとっての航海神


お借りしました

御神石

に祀られている長さ2.5mの石

竜宮から奉納された二つの石のひとつ

もうひとつは三浦半島の浦賀の西にある安房口神社にあり

ペアになってるんだって

ななころ情報


安房口神社は来月のななころちゃんの

イベントの神社だね✨


鳥居を撮るKAZUさん

KAZUさんを撮ななころちゃん

ななころちゃんとKAZUさんを撮るyuu.

ニコニコラブラブ



皆良い顔してるよ✨



カメラマンさんありがとう❤️

3人とも元気やね❤️

この後
急な階段待ってるよ~🤣




大鳥居


髄身門


およそ
150段の階段‼️

でもさ
yuu.はもっと怖い階段
経験してるから

キツいかもだけど
恐くないもんね


今まで経験した中で
一番怖かったのは

中之嶽神社

群馬の神社さんだけど
マジヤバい😱
腰抜けるよマジで😭💔




何だかんだ
息を切らせ登りましたけど

KAZUさん
平然と一番乗りで
階段登ってましたが
結構体力ありますね~🤣




写真では伝わりにくいけど
見晴らしサイコーよ❤️



拝殿

御祭神は
アメノヒリノメノミコト

安房神社のアメノフトタマノミコト
奥様であり
ウズメちゃんの母ちゃんやね


ここに来たらね
歓迎を受けまして

黒アゲハ🦋が
沢山飛んでいたの❗

 
特にこの辺りに
数匹飛んでたよね





この後

KAZUさんは
拝殿裏側に行き

神様と繋がって 
お話している間に
蚊に刺されておりました~🤣

✋腫れてたもんね😱


眺望の素晴らしい
富士見鳥居へ
向かいます


ここからの眺めは
サイコーでしたよ❤️





✨異空間✨


来て良かったなって
思う瞬間です

やっぱ海サイコーやな❤️

神社やろ‼️
そこなのか~🤣

いえいえ
どこもサイコーでしたよ♥️


山を降り参拝終了
帰路へ



帰り道
車内にて

1日の出来事を振り返る

1日を一緒に過ごして
愛を沢山頂いて

そして皆に
触りたくなった~笑

ななころちゃん
りささん
KAZUさん

車内でレイキを流しつつ
皆に触れさせて頂いたけど

受け取ってくださって
ありがとうございました❤


朝の渋滞
工程的には
時間がオーバーしてしまったけど

その分
皆と長く一緒に居られて
私的には
幸せだったのよ❤️

それも必然でしたよね


ななころちゃん
始め
メンバーの皆さん
沢山の愛をありがとうございました❤

又、会おうね❤️







ヒーラーyuu.

オリジナル


ライトランゲージ

&

霊氣ヒーリング


宇宙と繋がり


癒しのエネルギー

お届けします


❇❇


Zoomにて


30分 ¥2000


スター


遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

お届けしますクローバー





龍遣い

レイキヒーラーyuu.


プライベートお話会


ピンクハートピンクハート


60分

¥2000


レイキ

プチヒーリング付きスター


Zoomにて




気になった方

こちらからメッセージください








明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿