4月開催​安房神社&洲崎神社参拝イベント
満員御礼‼︎

5月開催叶神社&安房口神社参拝イベント
満員御礼‼︎


 


第1回

安房神社 & 洲崎神社

金運爆上げコインたち参拝ツアー

愛の大集合回 💖③




①はこちら


②はこちら



いよいよ最後キラキラ

洲崎神社

ウズメママに会いに行こう目がハート飛び出すハート



まずは海側にある一の鳥居へ



ここには神石があり

対となる相手側の石は

東京湾を挟んだ反対側

横須賀の安房口神社に鎮座します




安房口神社は来月開催流れ星




一の鳥居




二の鳥居




奥の長ーい階段を

ノンストップで上がるとこの眺望キラキラ



太陽の光が眩しいスター




拝殿でご挨拶ラブラブ





 やけにクロアゲハが飛んでいるなと思ったら

ツツジが満開でしたニコニコ




富士山遥拝所



絶景でしょ目がハート乙女のトキメキ


晴れてたら富士山が見えるよ‼︎





そんな洲崎神社でしたハートのバルーン



2時間遅れを取り戻すべく

カズさん

軽やかな運転で横浜へ



りさちゃん

大阪から来てくれてありがとうイエローハート

今世で会えたこと

とても嬉しく思います

これからながーい付き合いになりそう泣き笑い

よろしくお願いします



yuu.ちゃんブルーハート

人見知りにも関わらず

一所懸命盛り上げてくれてありがとう

yuu.ちゃんの愛が

イベントを楽しいものにしてくれましたニコニコ



カズさんグリーンハート

いっぱいの愛のサポートをありがとう

最高最強の愛で応援してくれて

ななころは心強く幸せです愛飛び出すハート




安房神社効果⁉︎流れ星流れ星流れ星

カズさんの働きを見ていたフトダマ様が

カズさんに早速ご褒美をくれましたプレゼント





神社は誰と行くか⁉︎

フトダマ様に待ってるぞ

言われたななころニコニコ

そんなななころと一緒に

安房神社行きませんか指差し


安房神社&洲崎神社参拝ツアーは

6月開催予定です乙女のトキメキ


ななころとフトダマ様に会いにいこう‼︎

車ダッシュダッシュダッシュ






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

こちらも受付中です

お待ちしておりますハートのバルーン


ななころのなないろ
チャクラヒーリング



お問合せ、お申し込みは
公式LINEからお願いしますラブラブ


image




ななころの
カードセッション

 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカードとは?
 

誰もがもつ守護龍との繋がりを強め

龍からのメッセージを受け取ることを

サポートするカードです

 

 


image

ななころのお話会

マンツーマンお話会乙女のトキメキ

どうやってスピ能力開発したの?
どこの神社がおススメ?
どんな神様が好きですか?
どんなテーマでも結構です

ななころとお話ししたい方大募集
ハートのバルーン



image



 
最後までお読みいただき

ありがとうございます

ハートハートハート

 

 

皆さま本日も

素敵な一日を

ルンルンルンルンルンルン