4月開催​安房神社&洲崎神社参拝イベント
満員御礼‼︎

5月開催叶神社&安房口神社参拝イベント
満員御礼‼︎


 


第1回

安房神社 & 洲崎神社

金運爆上げコインたち参拝ツアー

愛の大集合回 💖②



①はこちらです




結果オーライだったランチ後

安房神社

やっとだよ泣き笑い





さぁ参拝だー歩く

本来の目的を達成すべく

はしゃぐ主催と女子2人スター




ここから変わるキラキラ




ななころ

相当神社に行ってますが


高千穂にある神社と

エネルギーが同じなのは

関東だとここだけだと思う‼︎



そのエネルギーを感じてもらいたくて

チャクラを少し確認スター




エネルギーを手で受けるとピリピリ

体で受け止めると体がユラユラ

この違いを体感してもらえたルンルン





感度バツグンなりさちゃんゆめみる宝石
あとは認めるだけよ乙女のトキメキ




上の宮

御祈祷の太鼓、祝詞が響き渡るなか皆でご挨拶




ななころも

イベント開催出来たことへの感謝おすましペガサス

愛する人たちが龍の背に乗れるようハートのバルーン

お願いし


代理参拝をお申込みいただいた方の

金運と今後の益々の発展をコインたち札束

よ〜くお願いしました目がハート





本殿横のイチョウの木から

エネルギーをもらったので2人にお裾分け





本殿裏のミツハノメノカミ

ここで自分の龍さんに遊んでおいでと青空に放つ





下の宮

上の宮とは異なるエネルギー雷





それぞれに龍さん繋ぎました

yuu.ちゃんは緑龍さん🐉

りさちゃんはセッション中に見えた

メタリックグレーな白龍さん🐉





そしてですね

カズさんが

ドラゴンアクティベーションオエー

してくれました愛飛び出すハート




みんなバンバン倒れる爆笑




りさちゃんはこの後

フトダマ様とヒリトメ様が見えるようになったよ✨✨




カズさんホントにありがとう♥️

ななころもやっていただきましたニコニコ




スッキリ爽快な人たちスター



あーカズさんの写真がない滝汗


てか、これ

誰のイベントだったっけ?てへぺろ




続きます


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

こちらも受付中です

お待ちしておりますハートのバルーン


ななころのなないろ
チャクラヒーリング



お問合せ、お申し込みは
公式LINEからお願いしますラブラブ


image




ななころの
カードセッション

 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカードとは?
 

誰もがもつ守護龍との繋がりを強め

龍からのメッセージを受け取ることを

サポートするカードです

 

 


image

ななころのお話会

マンツーマンお話会乙女のトキメキ

どうやってスピ能力開発したの?
どこの神社がおススメ?
どんな神様が好きですか?
どんなテーマでも結構です

ななころとお話ししたい方大募集
ハートのバルーン



image



 
最後までお読みいただき

ありがとうございます

ハートハートハート

 

 

皆さま本日も

素敵な一日を

ルンルンルンルンルンルン