4月開催​安房神社&洲崎神社参拝イベント
満員御礼‼︎

5月開催叶神社&安房口神社参拝イベント
満員御礼‼︎


 


第1回

安房神社 & 洲崎神社

金運爆上げコインたち参拝ツアー

愛の大集合回 💖①



ななころの初めてのイベントを

彩雲が迎えてくれた乙女のトキメキ




集まってくださったメンバーは

愛がいっぱいのメンバーでしたハートのバルーン




右から

yuu.ちゃんグリーンハート

栃木からのご参加

初めてのイベントは絶対に行くと

言ってくれてた愛ある人



りさちゃんピンクハート

大阪からのご参加

現在千穂子さんの講座受講中

ブログ開始待ってまーす



KAZUTAHIKOさんブルーハート

福岡からのご参加

常に愛溢れる九州の道開きマスター

いつもたくさんの愛をありがとう



いざ出発‼︎車ダッシュ



そして早々に渋滞にハマるアセアセ

2時間ロスったータラー

渋滞明けの海ほたるで



そんな渋滞中の車内で

りさちゃんの参拝履歴を聞いたら

おったまげたよびっくり

ななころも行った場所ばかりスター



今回参加された理由も

ななころが同じところに行っていたので

とても気になっていたとのこと雷


嬉しいルンルンルンルン




2時間遅れだったので

着いた途端にお昼ごはんおにぎり


れがまぁすごいことがありまして

まさかの予約違いガーン

下見したとことは違う店を予約


まさかのことがおきるキラキラ

てか、やったのななころ泣き笑い



AWAcafe/PLUSHさん

館山スープカレー


この間違いが功を奏すキラキラ

ななころ救われるー昇天


なぜなら

カードが引きやすい半個室

オーナーさんがカードセッション経験者


私のドラクリチャを見てか

パワーストーンのオラクルカードを

貸してくださいました


まずは私がドラクリチャを皆さんにハート


yuu.ちゃん安定のカード

シャーマナイトもやもや

もうやっちゃって‼︎

何回このカード出させるの指差し


カズさん

ピンクトルマリン

前日空ぶったせねばならぬこと

それをするのが今日です看板持ち


りさちゃん

チューライト




これがね

すごかったです流れ星

まぁ毎回すごいんですけどもニヤリ

って自分で言うか泣き笑い


パートナーハート


このワードが出てきた後

過去生出てきた‼︎流れ星



りさちゃんとななころ

山岳信仰 修験僧のパートナーでした

一緒につらい修行してた悲しい



これを伝えたら

魂が震え泣くとりさちゃんがポロポロ悲しい

会いにきてくれた理由が判明キラキラ


ククリヒメ様がいると

言われたことがあるりさちゃん

ククリヒメ様はご縁結びの女神様

りさちゃんのご縁結びのために

いらしてたそうピンクハート

りさちゃん、先月白山比咩神社さん行かれてます


そのご縁がななころだったのかな

ホント嬉しい!!



そして

お借りしたオラクルカードを

yuuちゃんに引いてもらう


ななころの無茶振り泣き笑い


yuuちゃんへのカードは

りさちゃんに引いてもらう


ななころの無茶振り泣き笑い


お二人とも素晴らしいチャネリング力

主催ヤバイ不安



アジのタコライス

デザートの盛り合わせセット


めっちゃ美味しかったルンルン

カズさんのスープカレーも美味しそう



参加者さまが

予約を間違えて良かった

と言ってくれた愛に感謝愛飛び出すハート



オーナーに

今後お世話になることをご挨拶して

いざ安房神社へ歩く




続きます


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

こちらも受付中です

お待ちしておりますハートのバルーン


ななころのなないろ
チャクラヒーリング



お問合せ、お申し込みは
公式LINEからお願いしますラブラブ


image




ななころの
カードセッション

 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカードとは?
 

誰もがもつ守護龍との繋がりを強め

龍からのメッセージを受け取ることを

サポートするカードです

 

 


image

ななころのお話会

マンツーマンお話会乙女のトキメキ

どうやってスピ能力開発したの?
どこの神社がおススメ?
どんな神様が好きですか?
どんなテーマでも結構です

ななころとお話ししたい方大募集
ハートのバルーン



image



 
最後までお読みいただき

ありがとうございます

ハートハートハート

 

 

皆さま本日も

素敵な一日を

ルンルンルンルンルンルン