ななころちゃんの安房神社 & 洲崎神社イベント その2 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.



🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 指差し

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでした

ニコニコ




ラブラブラブラブラブラブ



ななころちゃんの


安房神社 & 洲崎神社

金運爆上げ参拝ツアー


レポート2指差し




こちらのつづきです




カフェを後にした御一行

いよいよ
安房神社へ向かいます




空がめっちゃキレイ✨

いよいよの参拝に
テンションの上がる人たち爆笑
(*σ>∀<)σイイネ~


二の鳥居をくぐると
身が引き締まる感じ

空気が変わるもんね




上の宮

ウズメちゃん
(日本最古の踊り子 アメノウズメノミコト)
お父さんお母さん
祀られています

父 アメノフトタマノミコト
母 アメノヒリトメノミコト



ななころちゃんが撮ってくれた✨




御神木の他に

とても強いエネルギーを放つ
立派な木があちこちに
有りまして
エネルギーを頂いております
✨✨✨✨


ななころちゃんが
巨木から貰ったエネルギー🌿
流してくれてる✨


エネルギーが強いこの場所で

龍さん遊ばせてあげると
パワーアップして帰ってくるよ~
って
ななころちゃんが教えてくれたから


🐲風雅 🐲銀雅 🐲無雅
遊びに行ってらっしゃい
送り出す
(*・ω・)ノ

次は
お隣の下の宮へ


下の宮

御祭神
アメノトミノミコト
(アメノフトタマノミコトの孫)

参拝後


ここで
ななころちゃんが
エネルギーワーク
してくれました
ななころエネルギーが手を伝わり
頭頂から何かが入ってきて
全身に沁みわたる感覚

感覚を味わっていたら


緑色の龍さん入ったよ
🐲
名前つけてね~❤️

思わずポカーンだわよ
( ・∇・)

いつの間にか
龍さん繋いでくれました!
おったまげ‼️
爆笑

ありがとう❤️
名前付けないとね💕

先程の
エネルギーが強い場所に戻り

ここでサプライズ‼️

KAZUさんが

㊗️初イベントのお祝いに
ドラゴンアクティベーション
やってくれました✨

カッコ良かったぞ✨





🐲ドラゴンアクティベーションとは

龍を呼び
直に龍のエネルギーを
送り込む
壮大なエネルギーの魔法

心身の大浄化
超強力な龍のエネルギーチャージが出来る
様々な好転反応有りの
スペシャルワーク✨




KAZUさんの

不思議な力に吸い寄せられる様に

後に倒れました~🐲

頭ポワポワだったよ❤️




カメラマン

アクティベーション

🚗ハンドルも握り


KAZUさん

今日は働き過ぎや~


ななころちゃん

お給料払っといて~

笑い泣き





日帰りなのに
内容濃すぎて書ききれん泣き笑い

続きます




ヒーラーyuu.

オリジナル


ライトランゲージ

&

霊氣ヒーリング


宇宙と繋がり


癒しのエネルギー

お届けします


❇❇


Zoomにて


30分 ¥2000


スター


遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

お届けしますクローバー





龍遣い

レイキヒーラーyuu.


プライベートお話会


ピンクハートピンクハート


60分

¥2000


レイキ

プチヒーリング付きスター


Zoomにて




気になった方

こちらからメッセージください







明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿