サイキックリーディング③「過去世」 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.



🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでしたニコニコイエローハーツ




ハートハートハート


先日


サイキックリーディング

ひとつ

過去生リーディングを受けました



こちらの続きです

①パーソナル


②魂の目的




今回は3回目

③過去世リーディング



私たちは今世までに

1400~4800回


輪廻転生しているそうです




自分自身の過去世に

どんな事が起きていたのか

とても興味がありまして


今日は特にワクワクしてました!


必要な過去世の出来事を

選択制で

3つの中から選びます


1、ガイドと魂に選んでもらう

2、自分で知りたい過去世を 

選ぶ

3、現世の縁が深い人との  

関係性の過去を視る



迷いましたが


2、自分の知りたい過去世を

視て頂くことに




ペンデュラムを使い

ガイドに許可を得てから


パワーストーンを使って

視ていただきます



鑑定して下さったのは



パワーストーン

サイキックリーダー内海藍さん



まず

藍さんの脳裏に浮かんだビジョン


灰色の身体

渇き切った身体の足元から

沢山の花が花開き

エネルギーに満ち溢れる感覚




次に視えてきたのは


16世紀後半から17世紀

のヨーロッパ


15〜16世紀のヨーロッパは、中世カトリックの伝統的世界観が大きくゆらぎ、その後の世界史に大きな影響をもつ新航路の発見・ルネサンス・宗教改革という3つの激流がヨーロッパの歴史を彩った時代


魔女の私は20代後半で

遠隔で透視をし

手から発するエネルギーで

ヒーリング生業にしていました


魔女狩りが行われる少し前の時代で

恐がられる存在のため

ひっそりと暮らしていた様です



幼い頃から

透視と直感に優れ

通常視えないと思われるビジョンを

常に視ていた様です





とても

不思議な気分になりました


思い出したいけど

思い出せなかった



今回
ガイドからみせてくれた過去世は
とても意味があり

同じ魂
昔出来た事は、今でも出来る
やり始めたら、感覚は戻る

これから
スピリチュアルの世界に
進もうと思っている私にとって
今回この過去世を知りました

とても必要なメッセージを
受け取った感覚です


最初に視えたビジョン

灰色の身体

渇き切った身体の足元から

沢山の花が花開き

エネルギーに満ち溢れる感覚


森へ足を運び
自然と一体となり
エネルギーを吸収する

当時の私の
エネルギーチャージの様子
そのものでした

世の人々を癒す為には
まず

自分のグラスを
愛と自然のエネルギーで
満たすこと

これからの人生において
一番重要な事と
教えて頂きました


過去世と同じ魂
昔出来た事は今も出来る
やり始めたら感覚は戻る

と言われて


魂の喜ぶ事選択して

自分を愛し癒し
やりたいこと思い切り楽しもう

思いました
ウインク


仕事を辞めたのにも
ちゃんと意味がありました

それが
宇宙からの采配とは
思ってもみなかったんだけど
照れ

今の私にとって必要なメッセージを
藍さんを通して
ガイドさんから頂きました

魂の目的を果たす為に

今出来る事からやってみよう💚


ヒーラーyuu.

オリジナル


ライトランゲージ

&

霊氣ヒーリング


宇宙と繋がり


癒しのエネルギー

お届けします


❇❇


Zoomにて


30分 ¥2000


スター


遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

お届けしますクローバー





龍遣い

レイキヒーラーyuu.


プライベートお話会


ピンクハートピンクハート


60分

¥2000


レイキ

プチヒーリング付きスター


Zoomにて




気になった方

こちらからメッセージください







明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿