トラちゃんごめんね | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.




🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでした


ウインク


今日も朝から🐶と自然のエネルギー

頂いて


1日どんな風に過ごすかなと

考えていたんだけど


そんな中

ベランダにやってきた

長女が保護した猫


トラ🐯



目が腫れてて片目が赤く腫れてる


数日前から

目がおかしかった


おかしいなぁと思ってはいたものの

治るだろうと

思っていたんだけど



酷くなってたの



三女と

直ぐに病院に連れて行きました



ウィルスによる

結膜炎でした


人間では

風邪的な症状


いつも元気なのに

今日はグッタリ



体温測ったら40℃


辛かったよね


それでもお外が良くて

ベランダに来たのね


いつも強気なのに

今日はしおらしい





目薬と抗生剤を処方されました


トラちゃん、ダイジョブ

治るよ!




動物と会話出来たら良いのにね

と思う


気付かなくてごめんね


私は

ハイジになりたい


レイキ送るからね🍀



明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿