【ねいろ総会】参加しました | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.



🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでした

 

コアララブラブ





ラブラブイエローハーツグリーンハーツ




ねいろ総会

参加しました




上段左から
紗南ちゃん 音色さん ヤコさん
中段左から
電龍ピカ子さん Roomyちゃん かぐらんさん

下段

ななころちゃん yuu.




音色さん



ねいろ総会は
スピリチュアルを生業にする上で
仲間と繋がり
助け合い
共に学びなから
成長&上昇するための
作戦会議の場


祐ちゃん頼むよ~🤣

ななころプロデューサー




4月に浅草で行われたイベント


愛されマルシェ


楽しそうだったから

参加させて頂きました




初めましての方は

かぐらんさんとピカ子さん


頼れるお姉さん的存在で

学ばれている事も多く


有料級のお話まで

聞かせて頂きました


ありがとうございます

✨✨


(。_。)φメモる!


音色さんとは去年から

色んな所で間接的にお会いしてたよね



やこさんは群馬龍脈ツアー以来


紗南ちゃんは✉️で


Roomyちゃんはお話会で





人見知りでは無いものの


少し緊張してたのかなぁ



yuu.ほとんど喋らず~🤣

(いつもか?笑)


人が多いと

気を使いますよね


そういう体質~🤣



実はね

聞き上手なのです




内に秘めた思いは

いっぱいあるぞ❤️




これから徐々に

馴染んで行きます




とても楽しみですよだれ



御一緒してくださった

皆さん

ありがとうございました❤



またお会いして

色々話がしたいです



ヒーラーyuu.

オリジナル


ライトランゲージ

&

霊氣ヒーリング


宇宙と繋がり


癒しのエネルギー

お届けします


❇❇


Zoomにて


30分 ¥2000


スター


遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

お届けしますクローバー





龍遣い

レイキヒーラーyuu.


プライベートお話会


ピンクハートピンクハート


60分

¥2000


レイキ

プチヒーリング付きスター


Zoomにて




気になった方

こちらからメッセージください







明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿