参加表明いただいてます

お気軽にきてね

お申込は公式LINEへ

メッセージしてね

 

 
 
 
 
 
 
4月10日開催された
 
“愛されマルシェ”
 
 

 

 

良いお天気で浅草はたくさんの人

 

 

 

こちらが会場“なごむカフェ”

 

 

 

 

開催前にランチでカレーを

 

めっちゃ美味しい🤤

 

店内には龍があちこちに❤️

 

 

 

 

やだ〜!主催のマヤ様と写真とってない🥲

 

なのでマヤ様のキラッキラ✨な作品を

 

 

 

昭和レトロちっくな懐かしさも感じる会場

 

 

おこちゃん

 

 

お花をプレゼントしてくれた

 

なんて嬉しい❤️

 

おこちゃんの笑顔に逆に癒される私😊

 

 

 

そしてお写真撮ってないけど

 

みゆきさん

 

 

 

これまた可愛らしい方でね

 

ハートがキラキラっ✨💖

 

これから活躍していくことでしょう

 

 

 

杏奈さんと弓さんも来てくれたよ

 

杏奈さん

 

 

 

弓さん

 

 

どう見ても

 

私のほうが楽しんでるよね🤩❤️

 

 

 

写真は撮れなかったけど

 

ななころちゃんの所へ娘さんも来ていた

 

yuu.さんともリアル初対面💖

 

お会いできて嬉しい🥰

 

yuu.さんのブログ

 

 

 

 

お会いできたみなさん

 

お話できて

 

とてもとても嬉しかった❤️

 

ありがとうございます

 

ガネシャンもとっても喜んでましたよ~

 

ガネシャンのほうが人気だったのでは・・・?

 

いつもよりも良くお喋りしてました❤️

 

 

さぁて次回のブログは~

 

セッションの合間に受けさせてもらった

 

マルシェの仲間のセッションのお話です😊