「愛されマルシェ」開催おめでとうございます | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.



🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル





クローバー クローバー クローバー


4/9~4/10


週末の

移動距離🚗💨

316キロ


移動時間🚗💨

8時間



結構走ったよね~🤣





💚🌿💚🌿



昨日の続きから




昨日の記事

🔻🔻🔻





なごみカフェでのイベント

開催おめでとう❤️




出展した


ななころちゃん

会いにいって来たよ❤️

(音色さんに会えるかなドキドキ💓)



首都高のジャンクション

車線変更が怖いから🤣

国道4号線経由にて

ドライブ🚗💨



出発したのは

10:20


12:30には着いたけど

駐車場選びで

四苦八苦💦


人通りが多い場所を避け

30分もウロウロし

やっとの事で停められた💦


🚶‍♀️歩きながらの

GoogleMAP



何故か反対方向へ

歩いてしまう奇跡😱


建物に張り付いてる

住所を頼りに

何とか無事到着出来ました✨




何でこれを
見なかったんだろうかもやもや
下矢印



中に入ると

落ち着いた雰囲気


丁度

クライアントさんを

見送ったななころちゃんが


戻って来ました



ななころちゃん



お部屋に移動すると

メンバーの方々がいらして


音色さん発見❗

セッション中でした🎵



音色さん



先ずは
同伴した娘の
ドラコンクリスタル
チャネリング
カードセッション

初めてのカードセッションで
今まで不思議に思っていた事が
答え合わせ出来た様です

母も頷く
ナルホドナ🍀
Σ(・ω・ノ)ノ✨



私は
なないろ
チャクラヒーリング
ドラ・クリ・チャ
カード
セッション

お願いしました~❤️


なないろ
チャクラヒーリング
施術が始まると
下腹部に異変が😵

しばらく経つと
喉に異変が😵

第2チャクラと
第5チャクラが

滞っていたので
活性化してくれたとの事
でしたが

約5分位だったかな

終わる頃には
汗びっしょりで
身体が熱かった爆笑

まるで
ストレッチしたかの様に
スッキリしたよ‼️

たまには自分のレイキで
活性化しないとなぁ😅


ななころちゃん
カードセッションは
2度目
まさに今の状況を
語ってくれました


まさに始まりの時


導くために

先ずは自分を癒し整えること!


(*゚Д゚)ゞ✨ラジャッ❗



帰り際

リアルでお会いした方々~



杏奈さん



龍の栖 ritsukoさん



弓さん



お会い出来て
嬉しかったです❗

ありがとうございました照れ💕





祐ちゃん

今日は以前のセッションにも増して

バッチリ

決まってたよ~❤️



楽しい時間を


ありがとう

ございました💕

写真見た次女が
ななころちゃんの表情~🤣💕

って
ツッコミ
ひとり喜んでた~爆笑


だが
私はスッゴい好きな顔だ♡

宇宙と繋がる

❇レイキヒーリング❇




🌟🌟🌟



ライトランゲージ奏で

宇宙と繋がり



癒しと愛のエネルギー


❇霊氣❇

レイキ


身体と心に

癒しを届けます



❇❇発したエネルギーは❇❇


遠隔ですが


電波に乗って


あなたのもとに


届きます




Zoomにて


40分 ¥4400


日程・時間は応相談












明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿