こんにちはおねがい
『弓』です。




昨夜はMAEKOさん


「ゆかいなスピ茶会〜龍さん感謝祭り〜」


夜の部に参加させていただきました照れ



MAEKOさんのブログ



 参加者の皆さま

ご一緒させて頂きありがとうございましたラブラブ



皆さん、龍さんとのご縁や体験談を話されていましたが、私は相変わらず「見えないし、聞こえないし、感じないショボーン



ううんくるくる


感じない訳じゃない!!


感じ方は人それぞれ違うだけですスター


みんな違っていいんですOK


やりたい事も、やり方も…


人それぞれ違うんです!


今日はこれを確認しに来たんだな〜


私は私のままでいいんだって飛び出すハート




MAEKOさんが引いてくれたカードです



今は自分自身と向き合う時


違和感があったり


やりたくない事はしなくていい


ゆっくり休んで


出たくなったら出てくればいい


焦ることも不安になることもない


すべて順調


すべて上手くいっている


逃げてるんじゃなくて


ちゃんと進んでるから大丈夫



MAEKOさんの温かい言葉に


心がほころびました照れ


いつもありがとうございますラブラブ



できない自分、変われない自分を


責めてしまう事が多いのですがもやもや


そんな自分も認めてあげて


もっともっと自分自身を


好きになりたいと思いますラブ



そんな風に思わせてくれる


MAEKOさんキラキラ


とても素敵です愛飛び出すハート


またひょっこり顔だしますね〜爆笑




    

最後までお読みいただき

ありがとうございましたスター