みなさま


おはようございます


MAEKOです🌈


ゆかいなスピ茶会


夜の会 龍さん感謝祭りです🐲


kazutahikoさん、MAEKO、ななころちゃん

まゆみさん、美和ちゃん、ホランちゃん

弓ちゃん、佐苗ちゃん、ちーちゃん

広美ちゃん


みなさま、ありがとうございます😭💖

(翠ちゃんは出張お疲れ様です、次回に繰り越しまーす)お会い出来るのが楽しみです


パソコンを撮ったので色は許してください💖

広美ちゃんすごい色だわ…💦


そして、昼の部と夜の部

共通して龍さんが言っていたメッセージは


答えは全て

きみが知っている✨✨


確認に来たんだね

大丈夫だと💖


龍さんの愛に包まれ

そこに集まってくださるみなさんが

すごいなぁと改めて体感しました🐲




夜の部メンバーのご紹介前半

まずはななころちゃん

戸隠に修行に出た龍さんが帰ってきたお話し、まさにその龍さんは、ななころちゃんなんだなぁと感じました。さらにいろんなところへ飛び回りますよ


メッセージは、腹を出してGOです🌈

まさに、スタートの桜🌸です

マルシェが10 日に浅草でありまーす。



続いてはホランちゃん💖

めちゃくちゃスッキリしていたので聞いたら

まさかの高野山帰り…ぽっくり💦

さらに不思議な体験まで

まるで可愛い幼い女の子💕


自分と繋がったね

やっと

おめでとう🎉よくがんばりました💖




続いてはkazutahikoさん💖

なんと弊立神宮参拝帰りのスピ茶会

めちゃくちゃパッカーんと開いてました

さらにどなたかついて来ていますよと、kazuさんの

右側(画面だと左が広く光る✨✨)なんと

白天狗👺さんがいらっしゃってましたよえーん私の師匠が来ちゃってまーす💦

さらに、古い綱を繋ぐ・結ぶ

というメッセージがあり、答えは kazuさんに

お任せウシシ笑…



龍さんからは、もう隠れたりしないでね

そしてまもなく叶えたかった夢が叶う💖よと

メッセージ楽しみだなぁ


続いて初参加のまゆみさん💖

スクール2期生でなんとわたしと同じ

9月20日産まれラブ

嬉しいなぁ😆まゆみさんは神社へいくと風が吹くという🐲龍さんの歓迎っぷりを感じます

さらに、ずっと見守るどなたかが後ろにいらっしゃり、いつも行かれる神社の方のようだったので、ぜひどなたの神社さんか見てくださいねとお願いしました

弁財天さんもいらっしゃいました💖



なんとカードはゴールド

次元上昇とメッセージがきました

力を抜いて君はそのままで次元上昇するよ

楽しんで💖


まゆみさんのままで、そのままで大丈夫です🌈


そして

続いては美和ちゃん💖

3次元にやられているタイミングで私が登場する

そうです…😁にやり ありがとうございます😭

なかなかやっぱり見える、聞こえる、感じるがわからない…どんな風に見えたり感じたりするのか

そんな質問を素直にくれました💖嬉しいですね

私の感じ方や受け取り方を話しましたが

これは実は1人1人全く違います

だから決めつけないで、あれもしかしてこれ?

と疑って楽しんでください💖




自分を大切に思う時

表の自分が本当の自分を愛おしく思う時

とっても愛に満ちていますよ。


まずは夜の部前半のご紹介でした。


後半もお楽しみに💖












公式ラインはこちら


MAEKOってどんな人はこちら




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😭💖