浅草へ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.


🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル





クローバー クローバー クローバー


毎日毎日

ハグマイセルフ🤗


大切なことに

気付いたから

照れ


人生楽しく生きましょう❤️




ハートハートハート




ここ数日




ずっと

落ち着かなくて

迎えた今日





今日はななころちゃんの

出展日だよ‼️



事前まで

遠慮して予約は入れずに


でも

気になって仕方ない💦




何で遠慮してんだ~‼️🤣




「浅草行きたいよ」


魂からの声を

優先して


浅草に行って来ました❤


生まれて初めて

🚗で東京に行ったのよ✨

クルマの方が

自由利きますので




首都高の

車線変更怖いから

R4で~🤣



魂友の晴れ舞台

しかと

目に焼き付けて来ました‼️

大袈裟か~(笑)



予約空いてる時間

聞いて

狙って行ったけど

ブログに載せてたのに

聞いてしまうお花畑💦



娘と二人

セッションして頂きました✨







リアル祐子


三度目にして

かなりの変貌


カッコ良かったよ❤️






続きは明日ウインク‼️











宇宙と繋がる

❇レイキヒーリング❇




🌟🌟🌟



ライトランゲージ奏で

宇宙と繋がり



癒しと愛のエネルギー


❇霊氣❇

レイキ


身体と心に

癒しを届けます



❇❇発したエネルギーは❇❇


遠隔ですが


電波に乗って


あなたのもとに


届きます






Zoomにて


40分 ¥4400


日程・時間は応相談











明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿