県北、黒羽にドライブ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.





🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル





クローバー クローバー クローバー


🍙作るとき

最近はまってる具材!




マヨ昆布


ハートハートハート



独身時代


バスの乗務員をしておりました



各地のお寺や

神社


いっぱい行かせて頂いたけど

ほとんど


忘れてるわ~🤣



県内だけど

ずっと

頭に残ってる

お寺さんがありまして



片道2時間かけて

行って来たよ🍀



国指定重要文化財


大雄寺
(だいおうじ)


600年以上の歴史を持ち

曹洞宗の禅寺


7つの茅葺きの伽藍は

国の重要文化財に指定される












 中々目に出来ない

茅葺き屋根に

圧倒され

とても静かなエネルギー

静か過ぎよ看板持ち


そして
龍神は
感じられず~🤣


けど
精霊さんは
いっぱい
いらっしゃいました✨


昨日の様には

視えなかったけど💦








独特の
癒しの空間でした♡


桜がちょうど
満開でした
❤️


🌸写真
撮り忘れた~🤣


今日は

大好きな人から
愛のメッセージが
沢山届きました


ありがとう❤️

宇宙と繋がる

❇レイキヒーリング❇




🌟🌟🌟



ライトランゲージ奏で

宇宙と繋がり



癒しと愛のエネルギー


❇霊氣❇

レイキ


身体と心に

癒しを届けます



❇❇発したエネルギーは❇❇


遠隔ですが


電波に乗って


あなたのもとに


届きます






Zoomにて


40分 ¥4400


日程・時間は応相談











明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿