愛してるよ~❤️ってハグした一日 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.




🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル





クローバー クローバー クローバー




今日

仕事はお休みしました



ピンと来たYouTube

観ながら


ハグマイセルフ🤗💕



金龍のエネルギーが飛んできて

♥️癒されたよ


涙が出てきちゃった💓





ハートハートハート


まったりしてたら

お昼時間過ぎてしまったの💦



長女と二人


美味しいもの

食べにいこうか~❤️

って


かつ丼食べたくて



近場の美味しい店

調べて



レビューみて

ちょっとワクワク😃💕

面白そうだから

行ってみよう‼️





向かった先は

レトロな大衆食堂


子供の頃からあるお店


中々入れずにいた

近所にあるドライブイン



野菜山盛りのタンメン
TVにも紹介されたのよ



ドライブインて

昭和時代は

何処にでもあったけど



最近は見かけなくなったよね



多分

お客さん減ったと思うけど


13:00過ぎに

伺ったとき

ガラガラでした



リピーターさんは

いらっしゃる感じだけど



それでも切り盛りしてるって

スゴいよね


儲けよりも

好きでやってる感じよ❤️




ガテン飯🍚

頂いて来ました~🤣




味付け甘めで
お肉が柔らかい‼️

旨~❤

お腹空いてたから
がっついたけど

量が半端ないの😵💦






お腹いっぱい
食べてねと愛を込めて
作ってくれた♡

時折話しかけてくる
人情味溢れる女将




食べ残すのは申し訳なくて
有り難く
全部食べ切ったー‼️

食べ切りたかった~🤣💕

大食い選手権みたいだったよ(^∀^;)



その後

娘が行ってみたいと言う

市内の村社に行き
(八龍神社)


参拝してから
敷地内の桜の木の下で
まったり


桜の木の枝が揺れて
そこに繋がると
「来てくれて嬉しい~♡」
って

誰かが
話しかけてきたの🌸


ハグマイセルフ🤗💕
愛してるよ~❤️
呟いて

桜の木の上
なんとなく見つめていたら


キラキラしてて
✨✨✨✨✨
(・_・?)‼️



前に視たキラキラとは
違うキラキラ


目を擦ったもんねあんぐり


例えると

光輝く細かい粒子
桜の木の上を
縦横無尽
キラキラ✨✨✨✨
飛び交ってる感じ。



何度も目を擦りながら
存在を確認して

精霊さんだよね~❤️
問いかけると
突風吹いてきた~🤣

いつの間にか

桜の木の下で
娘と二人

夕方まで
お昼寝してました🍀

桜吹雪
心地良かった❤️



無数の飛び交う光
キレイだったよ✨



宇宙と繋がる

❇レイキヒーリング❇




🌟🌟🌟



ライトランゲージ奏で

宇宙と繋がり



癒しと愛のエネルギー


❇霊氣❇

レイキ


身体と心に

癒しを届けます



❇❇発したエネルギーは❇❇


遠隔ですが


電波に乗って


あなたのもとに


届きます






Zoomにて


40分 ¥4400


日程・時間は応相談











明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿