Roomyちゃんに会いにいって来たよ❤️ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.




🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル





クローバー クローバー クローバー


午前中


幼少期の遊び場へ

ふらっと出掛け

大地のエネルギーに

触れてきたよ🌿


口笛



昨日


Roomyちゃんに

会いに行ってきましたひらめき💕


 





Roomyちゃん







思えば

ちょうど一年前…


龍遣い千穂子さんの

ドラゴンレッスン

に始まって


スピリチュアルに

どっぷり浸かるようになってから




間接的に

何度となく

見掛けるだけの

方でした


でも

ずっと気になる方だったの♡



今年になって



バレンタインの日に



KAZUTAHIKOさんの

【猿田彦とウズメの会】

初めてお会いしたんだけど




KAZUTAHIKOさん




あの時

IORIちゃんが

さちここさんの魂の声を聞き


魂の声を聞いて

涙を流すさちここさんに


皆それぞれ感じたメッセージ

言霊に乗せて送ったの


参加者の

気持ちがひとつになった

素敵な愛の会



IORIちゃん


その時

Roomyちゃんが

かけた言霊


とても優しくて

温かくて

感動したんだよなぁ✨



エネルギー的に

ふわっとしてて


理由なく


かしこまらずに

自然に打ち解けてしまうような人

初対面では無さそうな~


だからすぐに

yuuちゃんて呼んでもらって

Roomyちゃんって呼んでたよ~🤣



思えば

魂は知っていたんだな❗



おねがい


Roomyちゃんは

幼い時の臨死体験から


不思議な経験を

何度もされているそうで



幼いころ

不思議な声が聞こえて


ブログにも書いてるけど

先のビジョンが

視えたり


過去生のビジョンも視える❗



先日

ななころちゃんとの

お話し会でも

お互いの過去生の話してたよね!





Roomyちゃん


私と繋がった時


原始時代

毛皮をまとった

髪の長い男性が映り


それはそれは

とても勇敢で

野生の獣にまたがり

広野を駆け巡っていた


そんなビジョンが

視えたと教えてくれました


強くて勇敢だから

何があっても

絶対大丈夫って。


嬉しかった♡



「オールドソウル」

ともいわれたよ


オールドソウルとは

転生による歴史が古い魂のことを

総称する言葉



困難な体験を

自分で選んで生まれてきた


とても強い魂


それが糧となり

これからも土台に変わっていく



次の過去生は

中世ヨーロッパのビジョン

とても大きなお屋敷で

格子窓を拭く

エプロンをした

お手伝いの

Roomyちゃんとyuu.

過去生で一緒に
過ごしたんだね

だから
魂が共鳴したんだよね✨




ななころちゃんの

過去生で

川を挟んで対面する

Roomyちゃんだった青年武士ブルーハート

ななころだった桃色の着物をきた少女ピンクハート


ってありましたが




ななころちゃん



私は

桃色の着物を着た少女の

お付き人だったのよ



その時代


少女の

(ななころちゃん)

お世話をしていたの



だから今世では

私がななころちゃんに

助けてもらってるんだって~🤣💦



Roomyちゃん

スゴすぎる~

ガーンガーンガーン



府に落ちた感じです




深く宇宙と繋がっていて

宇宙語にヒーリングを乗せて

奏でる人


人の

喜び・怒り・哀しみ・楽しさ


共感しつつ

寄り添ってあげられる


癒しのヒーラーだよ

って言ってもらって


感激でした泣



シンクロいっぱいあったね🎵




Roomyちゃん

ありがとうございました💕





是非

Roomyちゃんに

会いに行ってみて💕





宇宙と繋がる

❇レイキヒーリング❇




🌟🌟🌟



ライトランゲージ奏で

宇宙と繋がり



癒しと愛のエネルギー


❇霊氣❇

レイキ


身体と心に

癒しを届けます



❇❇発したエネルギーは❇❇


遠隔ですが


電波に乗って


あなたのもとに


届きます






Zoomにて


40分 ¥4400


日程・時間は応相談











明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿