私の故郷 摩利支天尊 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.





🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル





クローバー クローバー クローバー


今日は

ベランダにて


一日中

化粧もせずに

4月の風を感じてた~🤣


たまにはいいね🍀




ハートハートハート



自然に溶け込みたくなって


昨日


幼少期に通った

保育園の跡地に

(保育園の建物はもうない)



ふらっと

行って来たよ💚





今では

国史跡になってる


摩利支天塚古墳

下毛野国

(現在の栃木県の大半)

の首長墓


市が管理しています


とても静かで


ひとりになりたい時

たまに行きます


古墳の上に

摩利支天様が祀られてて

幼い頃よく

かくれんぼしたの😌



摩利支天とは

徳川家康を始め

戦国武将たちにも信仰されていた神様

 参詣・祈願をする人に

「気力・体力・財力」

の3つの力を与え

さらに

「厄を除き、福を招き、運を開く」

という霊験あらたかな神様

 イノシシの背中にたっている



なんで亥なの~🤣


画像お借りしました


以前から

不思議に思っていたけどさ


🐗🐗🐗




私も亥年だし

 



照れ



幼い頃からずうっと

見守ってくれてた

神様よね











拝殿の横

木々の間に

シートを引いて横になり


野鳥のさえずり聴きながら


少し瞑想


大地のエネルギー

頂いて来ました🌿






拝殿の裏手高台から



帰り際
古い石段の階段を降りて行くと

石段に老夫婦が
腰掛けていて


ご挨拶すると

「休ませてもらっています」
「私ら年寄りでも上がれますかね」
って
話しかけられ


「どうぞ休んでください」
「ゆっくりくつろいで~」
声をかけました


ここはそんなにきつくないから

「この石段上がれるなら大丈夫ですよ」
「上がると一面に菜の花畑見られますよ!」
って
答えたけど

私を地元の人と思って
気を使ったのかな😅

ご夫婦の
謙虚さに
心が洗われました


久々に
嬉しかったよ

このご時世
知らない人とは会話もなくて
人情が感じられなくなっていた

春の景色を楽しみにして
来られた
ご様子

とても素敵な老夫婦

ありがとうって
言われたけど

こちらこそ

人情が身に沁みて

胸にじんと来たよ
ありがとうございました❤️




そのあと
🚗移動


古墳の隣の

菜の花畑で写真撮ってたら

摩利支天尊の鐘が
カンカンカン~‼️

元気に鳴り響いていたよ✨




宇宙と繋がる

❇レイキヒーリング❇




🌟🌟🌟



ライトランゲージ奏で

宇宙と繋がり



癒しと愛のエネルギー


❇霊氣❇

レイキ


身体と心に

癒しを届けます



❇❇発したエネルギーは❇❇


遠隔ですが


電波に乗って


あなたのもとに


届きます






Zoomにて


40分 ¥4400


日程・時間は応相談











明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿