昨日無事に開催しました


ねいろ総会“作戦会議”


↑気になっちゃったあなた

公式LINEにお友だち登録してね


ID検索  @sha1353q




集まってくれたメンバーは


ルーンで導く龍遣い紗南さん


ほんわかヒーラーヤコさん


電龍-ピカ子さん


パワーストーンヒーラー神結びRoomyちゃん



龍遣いかぐらんさん


ソウルリセッターななころちゃん


龍遣いyuu.さん


それぞれ得意分野の違うみんなが集まった💖





めっちゃ緊張する私


開催しといてなんだけど


みんなの前で話すとか超絶苦手笑い泣き


なのにやりたくなるなんて


ほんと我ながらM気質笑


みなさんの優しい笑顔に救われながら


たどたどしくスタート


私がねいろ総会を


開催することになった流れや思いを


話させてもらいました


ねいろ総会は4年前


なぜか突然思いついた


“総会”


総会を開くほどの仲間がいるわけでもなく


なのに思い描いたのは


図々しくも全国規模笑


コロナっちもあったりで


その活動もとまっていたころ


今回も参加している


ななころちゃんと話していたら


ななころちゃんは商店街を作りたい!って


言うじゃないかびっくり


なんと!


そしてそこからまた動き出し


今回のねいろ総会へと繋がったの


って、商店街に商工会議所って笑



今回の作戦会議で


ぼや〜んと思い描いていたことが


少しずつクリアになって動き出した!




もちろんねワクワク楽しく!は


当たり前だけどさ


正直そうもばっかりじゃない


1人で不安になることも


諦めちゃおっかななんて思うことも


だからね、仲間が必要


みんなで繋がって一緒に上昇していきたいの



そしてワクワクだけでは


やってらんないじゃん


そこにはやっぱり“お金”がなきゃ!



ってことでの


みんなでするは“お金”のポーズ


だってみんなお金好きだもんね〜


みんなから学びとパワーをもらったよ


それぞれみんなが


得意分野を活かしつつ


弱いとこは補いつつ


奪い合いや蹴落とし合いするんじゃなくて

↑私の世界にはそんな人いないけどねチュー


相乗効果で進んでいく


そのための作戦会議を


また定期的に開催していきます


今回参加されなかった方も


仲間になりませんか飛び出すハート