私はサイキックリーダーになります‼️ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


数ある
ブログの中から
お立ち寄り頂き
ありがとうございます

❇靈氣❇
ライトランゲージ
あなたに必要な
癒しを届けます

龍遣い
レイキヒーラーyuu.




🌿🌿🌿🌿🌿
ありのままが
❇素晴らしい❇


yuu.のこと

こちらから 口笛

サムネイル




今日も1日

お疲れさまでしたニコニコイエローハーツ




ハートハートハート


この季節大好きよ❤️


うるさい位のカエルの大合唱

超パワフル✨

 カエルカエルカエル気づき



照れ

数年前から

この会社で骨を埋めよう!

って就職したけど~

転職を繰り返した回数
5回

短くて半年
長くて3年


沢山の学びを頂いたけど

私の落ち着く場所は
そこではなかった

三年前に
史上初の辛い経験をし
その後

龍神の存在を知り

昨年からスピリチュアルに
どっぷりと
浸かるようになりました


自己肯定感ゼロ
等しかった私が

龍遣いになり
レイキヒーラーとなって

少しずつ
自分と向き合って来ました


ありのままの自分を
愛せる様になりまして

自立するべく
必死にしがみついてきた会社
でしたが

自分の気持ちを優先した
結果

俗に言う、娑婆の仕事は
卒業しました


怖かったけどね


仕事を辞めた
このタイミングで


気になって仕方なかった
過去世と

生まれてきた意味を知る
魂の目的リーディングに出会い


これだ‼️って思ったの


それは
サイキックリーダー

サイキックとは
超能力の意味

サイキックリーダーとは
サイキック能力を使い
メッセージを読み解くセッションをする人

ガイドから
(守護の存在)

幸せに成るための
メッセージを受け取り
伝える人



腹をくくり

サイキックリーダーの
講座を受けることに決めました!


私は
サイキックリーダーに
なります‼️


最高に
ワクワクしています
((o(^∇^)o))


近い将来
必要とする方の

魂の目的を知る力になればと
思っています







ヒーラーyuu.

オリジナル


ライトランゲージ

&

霊氣ヒーリング


宇宙と繋がり


癒しのエネルギー

お届けします


❇❇


Zoomにて


30分 ¥2000


スター


遠隔ですが

エネルギ―はしっかり

お届けしますクローバー





龍遣い

レイキヒーラーyuu.


プライベートお話会


ピンクハートピンクハート


60分

¥2000


レイキ

プチヒーリング付きスター


Zoomにて




気になった方

こちらからメッセージください






明日も
良き日になりますように


遊びに来てね🍀


ここまで
お読みくださって

ありがとうございました🌿