神社Girl&愛と癒しの龍遣い

改め

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

 

神社

天と地を結び

あなたへのメッセージや

神様とのご縁を結びます

 

 

ゆめみる宝石

神聖幾何学模様と

パワーストーンを組み合わせた

独自のヒーリング魔法

あなたを浄化・癒しで整え

心身回復のお手伝いをします

 
龍
虹色の白龍・鳳凰を遣い
ドラゴンマスターSHINGOさんの
シルバーカードから
龍からのメッセージを降ろします
 
 
富士山
チャネリング・リーディングで
あなたの持つ資質や
未来の可能性を一緒に発掘します
 
 
花火
高次元の存在と繋がり
愛100%で繋ぐアクセサリー
体感力を上げあなたを護ります
 
 
神々と繋がり
実り豊かな人生に変わる
 
@660bikko
 

 

 

 

音色ちゃん主催
ねいろ総会に
参加しました!

 

 

昨日は

音色ちゃん主催の

ねいろ総会に

行って来ましたスター

 

 

初めましての

みなさんとも

お話出来て嬉しかった~ラブラブ

 

 

音色ちゃん

かぐらんさん

電龍ピカ子さん

ほんわかヤコさん

sanaちゃん

ななころちゃん

yuu.ちゃん

 

 

ご一緒したみなさんから

有意義な知識や

楽しいお話を

たくさんお伺いできました

 

 

慌ててメモしたら

ピカ子さんのお名前が

電プカ子さんになってたびっくり

 

 

音色ちゃんは

スピとかビジネスとか

色々経験した中で

 

 

場を作ったり企画する

サポーターとして

活動したいことに

気が付いたんだってびっくりマーク

 


ななころちゃんからは

今後の活動の

目的や意義や方向性など

しっかり聞くことができて

 

 

さすがこの前まで

現役営業さんだわ~びっくり

と尊敬したよ!

とっても大切なお話だったよ

 

 

かぐらんさんは頼れる

さすがプロです!!

知識が豊富でお話も上手

ピカ一の頭脳をお持ちで

頼もしくてありがたかったです

 

 

ピカ子さんは

ノリが良くって純粋

お話が面白いし

びっくりしたのが

おばあちゃんだってこと!!

 

 

sanaちゃんは

見ていると安心するし

適宜的確に

お話してくれる!!

おひさまのような笑顔が

とっても好きだよ

 

 

yuu.ちゃんは

多くは語らなくても

今ゆっくり休んで充電し

満たされているのが分かった

目的ができたみたいで

元気になってて嬉しかった~♪

 

 

ほんわかヤコさんは

その名前の通り

ほんわかで癒しの人

明るくてとっても天然

自然と周りを明るく

ほんわかした雰囲気しちゃう

 

 

ねいろ総会は

とても良い時間でした

 

 

音色ちゃんありがとう

お疲れさまでしたラブラブ

 

 

ご一緒したみなさん

ありがとうございます

出会いに

感謝の気持ちですラブラブラブラブ

 

 

love money笑

これからもどうぞ

よろしくお願いしますラブラブ

 

 

お読みくださり
ありがとうございます

愛してるよラブラブ

 

 

 

 

 

ニコニコ
アクセサリーご感想です
 
 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞

 

龍の護りネックレスピンクタイガーアイ

 

マリア様と天使のブレスレット

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞

 

プレゼントして頂いたネックレスは
とてもパワフルで手を当てると
ビリビリします。

ブレスレットはキラキラ綺麗で
ワクワクします♡

 

届いてから毎日付けて寝ていますが、

1日だけアクセサリーを外して寝たら(毎日つけてるとアクセサリーが疲れるかと思い)しっくりこない感じがしたので毎日付けて寝ることにします(笑)

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞

 

裕子ちゃん

素敵なご縁を

ありがとうございます

 

お持ち主様募集中です

 

神社

パワーストーンヒーラー

神結びRoomy

 

友だち登録大歓迎♪

@660bikko

フォローしてね…

フォロー大歓迎♪