繋がると魂が喜ぶひとたち❗千穂子さんおめでとう‼️(*≧∀≦*) | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  








龍遣いのCちゃんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる

龍遣いyuu.です

🔸 🔸 🔸

お花畑だけど
天然とも言う~(*・∀・*)

必要なひとに
メッセージを伝えたい


日々学びですね









今日は金曜日

明日から
2連休‼️

やった~(*>∇<)


🌱



サラリーウーマンなので

今日は
普通に仕事してたけど


現在の師匠
5次元を指導してくれてる
MIKAさんの
ブログ

休憩中に観てました



龍遣いMIKAさん 




何かおめでとう言ってる…

何のこと?



よくよく読んでみると

ドラコンマスターSINGOさんの

成功者インタビューだった~💦



なんと‼️


千穂子さんが
トップバッターで
表彰された~‼️

スゴい‼️✨✨✨



千穂子さんの一斉配信公式LINE✉️
こんにちは😊

今都内の撮影に来ています✨✨
今所属している
スピリチュアルマスタースクールの
成功者インタビュー💖

なぜかお花畑がトップバッター💧

ここまで来れたのは
皆さんの愛のおかげです
本当に感謝しています

皆さんありがとうございます😊

撮影なう📸🎥✨✨

現場よりお伝えします!!



千穂子さん 





千穂子さん
おめでとう‼️
(*≧∀≦)(≧∀≦*)



思えば
私が
千穂子さん、MIKAさんを
知ったきっかけが

ドラコンマスターSINGOさんの
ブログから
だったんだけど



ドラコンマスターSINGOさん 



⬆️ここに出て来るのは
成功者MIKAさんなんだけど


このブログ観た後





ドラコンマスターSINGOさん 


⬆️この記事読んで

龍遣いのCちゃんこと
千穂子さんに辿り着いたの


気が付いたら
千穂子のドラコンレッスンと
🐲パーソナルレッスンに
申込んでました



千穂子さんの
生き方に
感銘受けたんだよね


この人凄いなぁって


MIKAさんの江ノ島ツアーで
初めて会いました





そして
氷川神社に連れてってくれた



忙しいひとだから

たまにしか連絡しないけど

話すとホッとするんだな~🎶



そして
自己卑下から
私を救ってくれたひと




千穂子のドラゴンレッスン
ホントにお薦め‼️


心の痛みが
人一倍わかるひと

愛に溢れた
素晴らしいひとです



🌱

千穂子さんの元を卒業してから
龍遣いMIKAさんの元へ


龍遣いMIKAさん

パワーは半端ない‼️

毎回
度肝を抜かれます😅

このひとに付いていけば
大丈夫~!
って
いつも安心させてくれる

不安を一気にかき消してくれる
姉御

皆憧れるはずだわ~💦




この成功者2人に
囲まれて

私ってスゴいな~(*≧∀≦*)


SINGOさんの
マスタースクール生は
100万円以上の
実績を出されると
成功者インタビューの撮影が
出来るそうです





そして
頻繁にZoomで


お世話になってる
貴子さん 


言葉のひとつひとつに
重みがあって
上に引き上げてくれる
波動をあげてくれるんだ✨


全て納得してしまうから
不思議~!
( ・д・)



魔女だわな~💦


こんな
素敵な方たちに
出会えて

生き方変わりました💦


まずは
自分を大切にする事
知ったからね


嫌なことは嫌って
言える様に
なりましたから~笑


あと
今起きている
嫌な気持ちになる出来事は



全てのこと
気付かせるための
全て学びだと



めげる事
多々あるけどさ

ヒューン⤵️⤵️と
堕ちることばかりだが


直ぐに
自分軸に戻れるように
なりました


ダイジョブ言ってくれる
この方たちの
お陰で





これからもよろしくお願いします

(。ゝ(ェ)・)-



今日も1日お疲れさまでした

読んでくださって
ありがとうございます🌿