🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。

 

 

 

 

 

 

僕は

「人気スピリチュアルマスター養成スクール」

という学校を運営しています。

 

 

 

昔ね、僕がサラリーマン時代。

 

 

 

サラリーマンを辞めたくて

カウンセラーになりたかった時期があったんですよ。

 

 

 

で、あるとき

「あなたもカウンセラーになれるよ!」

っていう講座があって

 

 

 

おお!これだ!!!

 

 

 

って見つけて

その講座に行ってみたわけ。

 

 

 

すると、

カウンセラーになる方法は教えてくれるけど

カウンセラーでお金を得る方法は

1ミリも教えてくれないわけですよ。

 

 

 

で、僕はその先生に

 

 

 

「先生、いつになったらカウンセラーでお金を稼ぐ方法を教えてくれるんですか?」

 

 

 

って聞きに行ったら

先生は渋い顔をしながら

 

 

 

「君、サラリーマンだんだよね。だったら、

 

 

 

カウンセラーなんかやめておきなさい

 

 

 

サラリーマンでたほうがいい。」

 

 

 

って言われてね。

 

 

 

マジかーーーー!!ムキームキームキー

 

 

 

ってなったよねw

 

 

 

集客の方法とか

ブログの書き方とか

そういうの、少しくらい教えてくれてもいいのに

全く教えてくれなかったんですよ。

 

 

 

そういう悲しい経験から

人気スピリチュアルマスター養成スクールでは

 

 

 

みっちりお金のことも教えています。

 

 

 

お金は学校で習いません。

 

 

 

ですから、大人になってから

学ばないといけないのです。

 

 

 

人気スピリチュアルマスター養成スクール

では

あなたの

 

 

 

・スピリチュアル能力

・お金の能力

 

 

 

この両方を

みっちりと、みっちりと、みっちりと

お伝えしています。

 

 

 

そして、とても大事なのは

 

 

 

「誰から学ぶか」

 

 

 

 

 

 

ゼロから

3年で1億円を

生み出した

100億円

ドラゴンマスターが

 

 

 

スピリチュアルな能力開発と

お金の能力開発を

 

 

 

直接あなたに

 

 

 

バンバン教えるスクールです。

 

 

 

そして、うちのスクールの特徴は

 

 

 

 

生徒さんの「成果」が出ること!

 

 

 

初めてクライアントさんにセッションしました!

 

有料セッションデビューしました!

 

クライアント100人達成しました!

 

ブログの読者数増加しました!

 

50万円収益化しました!

 

100万円いきました!

 

200万円いきました!

 

300万円になりました!

 

龍が見えるようになりました!

 

龍を見せられるようになりました!

 

私は神様のつつになれている実感があります!

 

本当にスクールに入ってよかった!

 

スクールに入らなかったらどうなってたかと思います!

 

やることが明確になって毎日楽しいです!!

 

 

 

 

みたいな報告が

毎日のように

 

 

 

バシバシくるのです!!

 

 

 

>スクール生のみなさんへ

いつも言っている通り

もちろん、ひとりひとりのペースがあるから

自分のペースでいいからね。

 

 

 

今日言いたいことは

うちのスクールが素晴らしいということではなくて

 

 

 

うちの「スクール生」は

 

 

 

マジで!

ガチで!

超絶!!

 

 

「素晴らしい!」

 

 

ってこと!

 

 

 

 

 

 
 
 
みなさん、うちのスクール生にぜひ、触れてください。
 
 
 
みんな、愛に溢れた素晴らしい
スピリチュアルワーカーたちです。
 
 
 
あなたの人生の刺激になること
間違いありません。
 

 

 

 
 
 
ひとりひとりが自分の人生に向き合い
そして、クライアントの人生に真剣に向き合う。
 
 
 
その姿は美しく、触れる人のエネルギーを上昇させます。
 
 

 

 

 

 

↑この写真は

この日曜日に行われた

「リアル魔法学校」の様子。

 

 

 

手元にあるのはスクール生だけが手に取れる

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」(ゴールド版)です。

 

 

 

このゴールド版は

うちの生徒しか持つことができず

普通に買うことができません。

 

 

 

リアル魔法学校に来た方々は

 

 

 

全員、魔法使いになります。

 

 

 

100%

スピリチュアル能力が

開発されます。

 

 

 

そして、別室では

魔法練習会が行われています。

 

 

 

魔法練習会のエネルギーもスゴかった!

クリアで透明でかつパワフル。

安定しつつ、動的なエネルギー。

 

 

 

こんな環境に触れているヒーラーたちに

 

 

 

ぜひ、会いに行ってみてください。

 

 

 

あなたと同じような立場の人が

ヒーラーとして活躍しています。

 

 

 

龍からのメッセージを

しっかりと下ろすチャネラーでもあります。

 

 

 

あなたの人生は

刺激どころじゃなくて

人生変わっちゃうでしょう。

 

 

 

愛に溢れた

ガチで素晴らしいヒーラーです。

 

 

 

うちのスクール生さんたちは

 

#SHINGO

 

をつけて

ブログを書いていることが多いですので

 

 

 

ぜひ、

 

#SHINGO

 

をクリックして探してみてね。

 

(#SHINGOがついているからといって全員がスクール生とは限りません)

 

 

 

また、

 

 

 

マスタースクールで学んでみたい!

 

 

 

という人は

ブログだけだと全然説明し切らないので

「無料説明会」を行っています。

 

 

 

無料説明会も

開催日程を出すと

即満席となってしまいますが

 

 

 

ご興味がある方は

こちらのLINEに登録してください。

 

 

 

⚠️:「SHINGOの公式LINE」とは別のLINEです。

 「SHINGOの公式LINE」には

 マスタースクールの情報が流れてきません。

 マスタースクール専用のLINEに登録してくださいね。

 

 

 

👇マスタースクール専用公式LINE

 

 

 

 

そして、スクール生に

会いに行くにはこの下にある

#SHINGOをクリックして「新着」を選んでね。

👇👇👇👇