🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

あなたは感動の涙を

することはありますか?

 

 

 

特に

 

 

 

仕事で泣くことはありますか?

 

 

 

自分の心から伝えたいことが

誰かの心に伝わり

 

 

 

そして、その人たちの

人生が変わるという体験は

 

 

 

僕にとって「魂の喜び」以外の

何者でもありません。

 

 

 

・スピリチュアルはアヤシイ

・スピリチュアルは結果が出ない

・スピリチュアルにハマル人は人生終わっている

 

 

 

そんなふうに言われたことは

一度や、二度ではありません。

 

 

 

たくさん、批判されてきました。

 

 

 

でも、いつでも

 

 

 

それは違う!スピリチュアルは素晴らしい!

 

 

 

って心の中で反論していました。

 

 

 

かくいう、僕自身も

スピリチュアルをやって

なにも変わらなかったことも多々あった。

 

 

 

でも、それは

正しくスピリチュアルを

理解していなかったからだ。

 

 

 

ワクワクしていることにお金を使えば、お金は入ってくる

心地よいことだけしていれば、人生はよくなる

波動、引き寄せ、宇宙の法則・・・

 

 

 

それらは間違いなく存在するのだけど

 

 

 

圧倒的に「言葉足らず」

 

 

 

で、もう少しやらないといけないことがある。

補足しなくてはいけない情報がある。

 

 

 

ワクワクはとても大事。

でも、その先にあることの方がもっと大事。

 

 

 

こんなふうに

スピリチュアルを正しく理解しさえすれば

 

 

 

人生は

大きく

美しく

そして

劇的に変わる。

 

 

 

それが、僕がこの5年間で

感じてきたすべてです。

 

 

 

そして、

 

 

 

昨日の記事👇の続きになりますが

 

 

 

全員が「魔法使い」になってしまう

リアル魔法学校の翌日は

 

 

 

スピリチュアルマスタースクール生の中でも

とりわけ大きな結果を出された方の

成功者インタビュー撮影会でした♪

 

 

 

 
 
 
マスタースクール生は
100万円以上の実績を出されると
この成功者インタビューの撮影ができます。
 
 
 
僕からの
「がんばったね!」
っていうプレゼント♪です。
 
 
 
場所は映画や雑誌の撮影に
頻繁に利用される
自然光と緑あふれる
さわやかなリゾート風ゲストハウスを準備しました。
 
 
 
 

 

 

 

 

ヘアメイクは

数々の人気芸能人のヘアメイクを手がける

カリスマ美容師オーナーと

ショップの店長・メンバー2名の計3名。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
撮影隊は有名テレビ局出身で
数々の現場をこなしてきた
動画撮影と編集のプロフェッショナル。
 
 
 
そんな、
最高のロケーションと
最高のヘアメイクと
最高のムービーメーカー
の中で
 
 
 
彼女たちに
これまでの「軌跡」を語ってもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
マスタースクールに入って
何が良かったのか、
どんなことが起こったのか、
何をしてスピリチュアルで
結果を出したのか、
 
 
 
をたくさん、たくさん、
話してもらいました。
 
 
 
もう、感動ですよ。
感動しかないよ。
 
 
 
入る前は
スピリチュアル能力ゼロだった人が
どんどん吸収していってもらって
どんどん行動して
そして、望む現実に立っている。
 
 
 
そのきっかけになってるなんて
うれしすぎるじゃないか。
 
 
 
魂が震える。
 
 
 
 
 
 
涙も出る。
 
 
 
 
 
 
泣きます。
 
 
 
彼女たちの話。
 
 
 
自分で何かをしたいんだけど
やっぱり、どうしたらいいかわかならない。
 
行き詰まって
どうしようもなくて
誰も味方がいなくて
 
 
 
ひとりで、もがいていたって。
 
 
 
 
 
 
ある人は
スピリチュアルが大好きなんだけど
スピリチュアル能力が自分には全然なくて
見える、聞こえる、感じる人がうらやましかった
 
 
 
 
 
ある人は
スピリチュアル能力はあるんだけど
他の人に相談すると
そんなのやめた方がいい、
違うことをした方がいい
と否定されて悔しかった
 
 
 
 
 
ある人は
スピリチュアル能力がまったくなくて
でも、リアル魔法学校でぱーん!って
わかるようになって
それからどんどん開発されて
スピリチュアルがさらに楽しくなった
 
 
image
 
 
 
ある人は
長年スピリチュアルな業界に携わっていたけど
どう進めていいかが分からなくなり
でも、誰かに教わるというのも怖く
プライドを捨てるというバンジーをした
 
 
 
 
 
そして、わたしたちみたいな
同じ状況の人が
たくさんいるんじゃないかって。
 
 
 
 
 
そんな時に、マスタースクールに出会えて
本当に良かったって。
 
 
 
そう言ってくれた。
 
 
 
 
 
彼女たちは
「私にはパワーがある」
という言葉を思い出して
自分の人生をクリエイトしてきた勇者です。
 
 
 
その彼女たちを
心の底から尊敬します。
 
 
 
 
 
そして、今日はたまたま
このタイミングだっただけで
 
 
 
いまも自分のペースで進んでいる
マスタースクールの皆さんが
これからどんどん花開いていくでしょう。
 
 
 
また、3ヶ月後〜半年後
違うメンバーで成功者インタビューを撮影します。
 
 
 
楽しみですね♪♪♪♪♪
 
 
 
教育の専門家と共同開発した
他のスクールとは
まったく異なるカリキュラムと
 
 
 
日本人で世界に進出し
億のお金を鼻歌まじりで♪稼ぐ
ドラゴンマスターSHINGOが直接指導する
 
 
 
宇宙一結果が出るスピリチュアルスクール
 
 
 
 
 
 
そして、このスクールの礎を作ってくれた
 
 
 
 
 
 
陰ながら見守ってくれていました♪
 
 
 
本当に
「見えない、聞こえない、感じない」
だった彼女が
 
 
 
たった1年で日本中を飛び回る
魔法学校の先生になり
収入も月1000万円近くになったという
現実があったからこそ
このスクールの着想が起こりました。
 
 
 
彼女がいなかったら
このスクールの可能性自体が
見出せなかったからね。
 
 
 
ありがとう♪
 
 
 
image
 
 
 
●成功者インタビュー
 
 
・ 龍画家弥生さん

 

 

・Dragon Life Creater MIKA さん

 

 

・魔法のドラゴンコーディネーター MAEKOさん

 

 
・奇跡の白魔法使い アイ子魔女さん
 
 
●講師・フェロー

・龍女神∞あこさん

 

・龍ガールnaoさん

 

・るし岡きゃと子さん

 

 

 

 

 

 

 

・スピリチュアルはアヤシイ

・スピリチュアルは結果が出ない

・スピリチュアルにハマル人は人生終わっている

 

 

 

そんなふうに言われたことは

一度や、二度ではありません。

 

 

 

たくさん、批判されてきました。

 

 

 

と冒頭で言いました。

 

 

 

そんななか、一緒に幸せに

大好きなこのスピリチュアルで

自分も他人もHAPPYにしていく。

 

 

 

そんな仲間に出会えて

本当にラッキーだし

 

 

 

やっぱり、それは

龍さんのおかげだと感じているのです♪

 

 

 

image

 

 

 

龍さん、ありがとう♪

 

 

 

マスタースクールの次の募集は

5月を予定しています。

 

 

 

マスタースクール公式LINEに登録しておくと

詳細が送られてきますので、
興味がある人は是非登録してください。
 
👇ここをクリック
 
 
 
そして、
これからどんどんと
龍の如く昇っていく
マスタースクールのみなさんの投稿は
↓#SHINGOをクリックして新着を選んでね。