今日は、撮影でした❤️


久しぶりの。



そして。


はじめての。



つまりね、



俳優業では、それで食べては行けなかったけど


ドラマにも、映画にも、CMにも

お仕事をいただきました。




今日はね


アイ子魔女としての撮影


だから、はじめて。




実は昔一度だけ、事務所を通して

バラエティに出てるんだけど


すごく不本意で😅

しかも、その時は女優で名を上げたかったから


隠れるように、していたのね




アイ子魔女として

台詞じゃなくて

自分の言葉で

自分を撮ってもらう



ああ、やっとここまで

来たんだなぁ


そして


やっと覚悟を決めたんだなぁ



え?今更?


覚悟決めてなかったの?



ライトワーカーとしてスピリチュアリストとして

ひとのお役に立つのは

覚悟をとっくに決めていて



でなけれゃ



On me倶楽部なんて作らない

責任なんて負わない

一年中、みんなのことを考えてる

(あ、勝手に考えてるだけだから💓)



14年ウエストウィッチをさせて貰えてるのは

それしか出来なかったからだと思う。




じゃ、今更なんの覚悟か?




世の中に

アイ子魔女という

ライトワーカーがいますよ!


という旗を、掲げる覚悟




世の中に知らせたい!

という気持ちで活動してきたつもりが


どこかで、

やっぱり非難されたり、批判されたり


あたるとか、あたらないとか

言われたり



することに、おそれていたのかもしれない。




自分の生き方に自信が持てない

部分があったんだと

知りました




おそらくね

みんなにスピリチュアリストにして

もらったんだと思う



みんなが信頼してくれるから


わたしは、

おかしくないんだ

間違えてないんだ


と確認をしていたのだと。

ありがとう。

本当に。




アイ子魔女は

愛に溢れて情熱的でスピリチュアル能力が高く


高次元のエネルギーとメッセージを降ろして

みんなに伝えていける

ライトワーカー



あなたが関心をもってくれた魔女を
あなたが信頼してくれる魔女



本当にそうだとしたら、、、




私は、アイ子魔女を世の中に出していく必要がある



「どうぞ、お使いください」



ひとと、高次元の存在に使って貰って

なんぼだ。




わたしの話ばかりになってしまって

すみません。




「ライトワーカー」の意味が、本当に今日わかった。



あなたが信じてくれた

この力は、恥ずべきものなんかではなかった





聞いてくれる?



心の痛みも、たくさんの傷も、失敗も

うまくいかないことも

弱さも



いっぱいあるじゃない?




そういうの



ぜーーーんぶ

あなたの価値になるんだ



その価値が、

誰かの光になる

癒しになって

救いになったりする



スピリチュアルの世界には、

その価値を証明できる

場所や仲間がいる




あなたは、

なにもなくなんかない

あなたは、

ダメじゃない



スピリチュアルは

慰めじゃない

真実を知らせる世界。



ライトワーカーは

自分が光りだと許可して


周りの暗闇を照らして



うずくまってしまって

動けないひとに


あなたも光っていい

あなたには価値がある!


と、光を感染させる

生業なんだと

知りました。



そのためにはね


自分がひかることに

許可しないといけない



自分か何か言われてしまう

恐れより、


誰かを照らす

愛を選ぶ




14年目の気付き
プライドを折る
心を開くと世界は変わる


それを教えてくれたのは
ライトワーカー
ドラゴンマスターSHINGOさん



そして、プライドを捨てて
掴んだのは
自分。



はじめて
自分だけを
撮影してもらったなぁ



灯台になる

暗い夜
どこまでもつづく

黒い海
星もない

そんな海に
ひとり漂うひとがいたなら

それはほんとのあなたじゃない!
世界はもっと素晴らしいはず!

思考を黙らせ

あなたの魂の声を
代弁して叫ぶ

ひとりじゃない!


わたしなんて、あなたより
もっとなんもない
なんもできない
偉くないから、わかるだけ
バカだから、愛を叫ぶ


たくさん
傷ついてきたあなたには
価値がある!

その傷も痛みも
弱さも

あなたや愛する人を助ける

あなたの魂はわかってる

思考ベースから
魂ベースの生き方へ

それが

スピリチュアル



クズのわたしが
最高のわたしに
戻れた
生き方



*生き方であり、職業のはなしじゃないよ

追伸
14年目で、10000人以上鑑定させて貰っているプロでも
こんなもんです。
お釈迦様が言いました。

迷いがある、それが人間だと知ることが悟りだと。
その迷いの内容が重要なのかな




友達登録してね⭐️
あなたを目覚めさせる
白魔法サプリメッセージを
毎日、無料でギフト中💚
ダウン
友だち追加







ウエストウィッチのご予約はこちら💁‍♀️
さあ、あなたも本当の自分と繋がって高次元からのメッセージを受け取りませんか?🍀

霊感レベル過去最高に上がっていますアップアップアップ
zoomと対面と選べます💜 



親子魔女の
魔法のインスタLiveはこちら
次回は、4月8日21:00〜🌝


池袋の当たる占い師8選
載せていただきました!

当たる占い師として取材をうけました❣️