みなさま


おはようございます


MAEKOです🌈



MAEKOってどんな人という方はこちら^_^


昨日は


撮影をしておりました


このためにダイエットしたはずが

痩せて

さらにまた太り

元に戻ったMAEKOです…笑


昨日は


SHINGO校長、龍女神あこさん、龍ガールnaoさん、るし岡さん


そしてマスタースクール生0期

弥生ちゃん、Mikaちゃん、アイ子魔女、そして私


ちゃんと4人そろった写真じゃなくて…すいません💦


さらにいつもSHINGOさんを撮影されている2人と


スペシャルなヘアーメイクさんたちも

勢揃いびっくり



まさにSHINGOさんのスペシャルチームな

スタッフさんたちが私たちの撮影してくださいました


これは、SHINGOさんからのプレゼント🎁なんですよ

ものすごい特典ですよね…本当にびっくりしました


ありがとうございます😭


そしてこの動画は

なんと特典動画として

みなさまもご覧いただけます


どこで見れるのかは…

改めて発表しますので

楽しみにしていてください💖


晴天に恵まれた環境で


すごく違和感がある私に

撮影前から皆さん大爆笑


こんなにナチュラルな自然のバックが

合わなすぎることに

驚きました


そして、インタビューを受けながら

改めて


スピリチュアル0からの私が

ここにいることに大変驚いていましたびっくり


スピリチュアルとビジネスを学びたい❣️


SHINGOさんのマスタースクールで学びながら

スタートして


いつのまにか

ここへ来た


のではなく


沢山の方との出会いがあり

お一人お一人のお客様が

私を、ライトワーカーにしてくださったことを


本当に実感しています❣️


みなさま

本当にありがとうございます😭


そしてSHINGO校長はもちろん、講師として様々な角度からサポートしてくださった龍女神あこさん、龍ガールnaoさん、るし岡さんたち


私にとってこの世界の先輩方が

さまざまな経験からアドバイスしサポートしてくださいました。


心強い❣️


みんなをライトワーカーにしていく育成


何よりSHINGOさんのスクールを選んだのは

お客様への愛、仲間や家族への愛


そして

なにより

どでかい龍さんへの愛を感じたからです💖



見えない、感じないからスタートして


見えることって、感じることって

チャネリングって

を改めて教えていただいて


一気にすごいスピードで

体感や実感が変わりました


撮影の際


毎回温かく見守りながら

自分の言葉で語る生徒たちを見て

涙ぐんでいらっしゃったSHINGOさん

私も涙が


何よりアイ子魔女さんの時に

パチリと納めましたよ


めちゃくちゃ、感動しました🥲


私の変化や体験をこれからも

もっともっとみなさまに

愛をもってお伝えして

少しでもお力になれるように


さらに

努力いたします


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😭


そして

沢山の写真を撮ってくれた

弥生ちゃん、Mikaちゃん


さらに、私の写真を見て

表情豊かだわ❣️と

嬉しそうに笑っていた

龍ガールのnaoさん💖


素敵なお写真をありがとうございます😭


私がSHINGOさんに出会った本と

おススメ本です🌈


MAEKOさんの魔法教室はこちら
龍さんへ沢山の愛を込めて💖