はじめましての方は
こちらをお読みください(*´-`)👇👇👇
 
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ 



SHINGOさんの
スピリチュアルマスター養成スクールでは




月に1度、
魔法学校が開催されてます龍



こちらの魔法学校で
講師を やらせて頂いてます照れ





そして、毎回 思うけど





本当に 楽しい





本当に不思議だけど、





本当に魔法で✨✨
(説明がヘタ‪w)


魔法は


言葉と違う
コミュニケーションだなって



見ていて思います。





魔法のコミュニケーションは
言葉を越える



言葉の領域で届かないところに
想いを届けてくれる



だから



理由もわからず
涙が でたり



抑えてた想いを
思い出させてくれたり



ワークを始めると
身体が 熱くなってきたり



言葉で届ける温かさと
魔法で届ける温かさ



魔法学校で過ごす1日は



たくさんの“あたたかさ”
いっぱい包まれる時間になります龍ハート




そして




帰る頃には



みんなが
魔法使えるようになってる照れ


SHINGOさんが教えている魔法は
愛の魔法



みんなが持っている愛
魔法を使うから




必ず みんなが
出来るようになります照れハート龍




講師として
参加はしてますが




みなさんと、
みなさんの龍さんの



たくさんの愛に包まれる 



とても 温かく神聖な時間を
過ごさせて頂いてます(*ˊ ˋ*)🐉✨💫



▼スピリチュアルマスター養成スクール


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦
 

龍ガールnao
オンラインサロン龍
メンバー募集中です



2/10よりスタートして

目に見えない世界の解説

私の驚異的な引き寄せ力の話

龍さんの想い

目に見えないチカラの使い方


などを お話させて頂いてますチュー

めちゃくちゃ楽しい(笑)

スタート初日のライブ配信中
『今日の夕方にピッタリの
¥5,500が戻ってきました😆✨✨』



とコメントがチュー



( *´艸`)そうなんです♪
私のオンラインサロンでは



『そうなるように』

 

目に見えないエネルギーを
意図して使ってるので龍チューハート
 

他にも 同じ日に、

7桁に近い〇〇万円が臨時収入として
メンバーさんの元に訪れたり🐉✨💫



お金とかモノ、
それ以外の事でも



色んな方向から受け取れる
オンラインサロンになってます龍



MAEKOさんのブログより~
~全文は下記より~



わからない事が『わかる



というのも


一生モノの
大きなギフトですよね🎁🐲



こんな風に
たくさんのLOVE
降り注がれてます❤🐉✨💫



↓こちらの動画の↓


龍さんの後押し もらって
現実世界の変化を楽しむサロンです🐉✨💫



▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ 
※Facebook内での
「プライベートグループ」を使った
オンラインサロンとなります照れ
 
Facebookを利用されてない方は
登録が必要となりますm(*_ _)m
▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 
 
 
龍龍さんの話
龍スピリチュアルな話
龍神社の話
龍龍の背中に乗るプチ講座
龍naoが見ている世界
龍現実世界においての視点の変え方
龍サロンだから話せるディープな話
龍サロン内公開セッション
龍人生変えちゃうプチワーク
龍龍とより仲良くなるワーク
龍ヒカリを思い出すワーク
 
 
 
etc.....
 
 
 
普段、
 
 
ブログに書いてないこと
配信で話せてないこと
 
 
 
心置きなく
naoの世界を全開で公開する
オンラインサロンです(*´-`)

 

【お申込みはコチラ】
▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤
 
分かりやすいと評判の
✨naoの図解✍動画✨
 
目に見えないことを
図を使って 分かりやすく説明してます♪
(インスタグラム配信の一部をYouTubeに保存してます)

 

 
 
 
●LINEアカウント●

(鳥居の中のLINEマークを押してね👇🏻ポチッ)

image

 
 
 
 
●インスタグラム●
(鳥居の中のインスタマークを押してね👇🏻ポチッ)
image