はじめましての方は
こちらをお読みください(*´-`)👇👇👇
 


わたしは龍と共に
「ヒカリを思い出すこと」
伝えていく


生まれてくるとき
それぞれのカラダに宿したヒカリがある。




人には3つの声があって




『思考』
『感情』
『ヒカリ』




以前『ヒカリ』は
「肚(ハラ)の声」や「魂の声」と呼んでました。




カラダに宿ったヒカリの感覚として
思考と感情を使っていけると、




本来の輝きを放ちながら
この世界を楽しめる。




思考だけでも窮屈だし、
感情・感覚だけでも現実世界は変わらない、




あたま
こころ


そのもう一歩 奥にある


『ヒカリの声』



このヒカリの声を思い出すと



天使神さま、
目に見えない世界が



もっと自然に、
もっと身近に感じられるようになるし





ヒカリの声は
地球(現世)での目的も示してくれる


子供の頃は
誰しも 聞こえていたヒカリの声



大きくなるにつれて



自分にたくさんの『役割』を課すことで




ヒカリを忘れてしまう


毎日の“日々”に一生懸命で
じぶんの事を考える余裕がなくなっていく



でもね、



忘れてしまっても
聞こえなくなっても



ヒカリは
ずっと輝き続けているんだ


いま、忘れてしまっていても
その人の中でヒカリ続けてる




だから、


わたしは龍と共に
ヒカリを思い出すこと伝えていく


龍たちは
その人のヒカリを ずっと見ている




神社や自然からもらうメッセージも

“ヒカリを思い出すこと”を
ずっと伝えてくれている




サインを受け取っていても
現状に変化が訪れないのは、



ヒカリは



普段の思考先、
普段の感情にある。




だから




『自分で気付きにくい』

『自分で行動しにくい』




『普段の先』って、




知らなくて
わからなくて
慣れてないから




恐さ違和感を感じるんだよね




でも



ヒカリはその先にある。




だから




共に伝えていく




龍も、
神さまも、
目に見えない存在も、



アナタの
そのヒカリが見えている



ヒカリを思い出す為のサイン
たくさん教えてくれている

わたしは それを言葉で伝えていく
 

それぞれの
ヒカリに触れる導きを説いていく


それが 私のやること だから




龍と共に
「ヒカリを思い出すこと」
伝えていく
たくさんのヒカリを思い出させる。



ヒカリを思い出した人達は
こんどは誰かのヒカリになっていくから。





『ヒカリの思い出し』を“やること”として
承ったので個人セッション再開します。



ヒカリ(魂)を思い出すと

勝手に、
周りもヒカリ照らされていきます。



わたしと同じように
ヒカリへの導き”ができる人
育てていこうと思います。


【nao継続セッション】

naoと一緒に
[普段の思考、感情]のを見ていきます


自分だけでは気が付けない、
見に行かない部分を見ていきます


世界が変わります。


わたしは
ヒカリの感覚を生き始めてから


時間の自由
個人としての自由
経済的な自由
人間関係の自由 
容姿が本来の状態に戻った
スピリチュアルな感覚が開いた
男性にも女性にも
にも神さまにも愛されるようになった



本当に生きやすくなったし
毎日が幸せで満ち溢れている



本人が何を望んでるのか、
ヒカリ(魂)は何を求めているのか、



ちゃんと聞いてみないと分からない



だから



と話しながら、
とも話しながら、
ヒカリの感覚を見つけていきます。



◆ヒカリの講座 3ヶ月セッション◆

・自分のことを深く知りたい
・自身の望みを知りたい
・思考、感情、ヒカリの声を理解したい
・人生をより良くしていきたい
・スピリチュアルな事もっと知りたい
・心の声に従ってるのに現実が変わらない
・物質世界(3次元)と感覚世界(4次元~)のカラクリ


ビジネス講座もお知らせ📣
◆ビジネス講座 3ヶ月間セッション◆

・ビジネス学んだのにわからない
・行動必須なのは理解してるのに出来ない
・自分のサービスがわからない
・分かってるつもりなのに分かってない
・腑に落ちないと結局 動けない
・聞いたこと、学んでること、頭では理解してるのに分かってない

でも ビジネスしたいんです
自分の出来ることを仕事にしたいんです

上記に当てはまる方は、
是非 受けて欲しいビジネス講座です。


-------------------------------------------
ヒカリの講座ビジネス講座については
下記LINEより お問い合わせ下さい。
▶️お問い合わせ

--------------------------------------------





《🐲お知らせ📣✨》

◆2021年2月2日(火)より募集開始◆
2月10日スタート
オンラインサロン始めます龍
【月額 / 5,500円】


∩(´∀`)∩ワァイ♪


オンラインサロンでは


龍龍さんの話
龍スピリチュアルな話
龍神社の話
龍龍の背中に乗るプチ講座
龍naoが見ている世界
龍現実世界においての視点の変え方
龍サロンだから話せるディープな話
龍サロン内公開セッション
龍人生変えちゃうプチワーク
龍龍とより仲良くなるワーク
龍ヒカリを思い出すワーク



etc.....
 


普段、


ブログに書いてないこと
配信で話せてないこと



心置きなく



naoの世界を全開で公開する
オンラインサロンです(*´-`)




▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤
 
分かりやすいと評判の
✨naoの図解✍動画✨
 
目に見えないことを
図を使って 分かりやすく説明してます♪
(インスタグラム配信の一部をYouTubeに保存してます)

 

 
 
 
●LINEアカウント●

(鳥居の中のLINEマークを押してね👇🏻ポチッ)

image

 
 
 
 
●インスタグラム●
(鳥居の中のインスタマークを押してね👇🏻ポチッ)
image