2月からビジネス講座を受けるぞと決めた

 

 

あなたを元気にする

歩くパワースポット弁財天庸子ですキラキラ

 

 

 

昨日車の運転中見た空に白蛇さんがいて驚きました。

渋滞で止まった一瞬のうちに急いで撮りました。笑

image
 
友人がプレゼントしてくれた金運アップ白蛇さんの着せ替えにそっくり爆  笑
image

 

この写真を見たあなたも金運アップだよアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

2月2日からビジネス講座を開始して

早くも1週間経過。

 

 

 

 

当日からエネルギーを繋げてくれたり

書き出しワークをしたり

マル秘情報教えてくれたり。笑

 

 

 

 

実はまだセッションも受けていないのだけれど

 

 

 

 

たったそれだけで

 

 

 

え?それだけで?

 

 

 

まじでそれだけで????

 

 

 

 

 

 

まさかのずっと動きがなかった

 

 

 

お財布のお布団が売れましたポーン

 

 

 

 

これ下差し

 

 

 

image

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

定価でポーンポーン

 

 

 

image

弁財天さまお布団だよ〜ドキドキ

 

 

 

 

そして

 

 

 

まさかの

 

 

 

3枚も!!!ポーンポーンポーン

 

 

image

 

 

 

ええ〜〜〜!!

 

 

 

龍さんの後押しすごくね??龍

 

 

やばくね???ニヤニヤ

 

 

 

ビジネス講座すごくね〜〜〜???笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

真面目に驚いている弁財天庸子です。笑

 

 

 

 

 

お財布のお布団販売はこちらから下差し定価見て。笑すごくね?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍さん、ありがとう〜〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

しかもね

 

 

 

実はそれだけじゃなく

 

 

 

 

どどーんと臨時収入○○万円あったんですよ!!ポーンポーンポーン

 

しかも一気に3桁まで近づくっていうポーン



あれ?3桁じゃない。7桁だったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

売上と臨時収入トータルで

まだ7桁までにはもうちょっとだけど

でも私にとったらここ最近で1番の

臨時収入〜〜〜

 

 

なんてったって桁が変わった。笑

 

 

今までの臨時収入は5桁だった。笑

 

 

 

 

 

もうすごいよね

 

 

 

しかもこの臨時収入も長年かけていた保険を解約したから

入ってきたものなんだけど

 

 

 

この保険解約に至っても

 

 

 

私が決めたんじゃないのよ。ニヤニヤ

 

 

 

夫が決めたのよ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

しかも!!

 

 

決めた日が!!

 

 

2月2日!!!龍龍龍ビジネス講座開始日!!





え?あれ?



2月2日ってもしや




夫婦の日??笑い泣き

 

 

 

 

 

えぇ〜〜〜〜!!

 

 

 

 

すごくね?

やばくね?

 

 

 

真面目にびっくりですよ。

 

 

この流れ。

 

 

 

 

 

で、臨時収入入ったのも

売り上げ決まったのも

 

 

 

2月10日一粒万倍日キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 image

 

そういえば2月2日大宮氷川神社さんへ行った時に

口に卵を加えたカラスに会った!!

 

 

これ何かの意味かな?

 

 

 

 

 

大宮氷川神社さん

 

image


 

 

 

 

 

すごすぎてびっくりする〜〜〜

 

 

 

 

ってか

 

 

効果出るの早くね?すごいポーン

 

 

 

 

 

 

 

だからねびっくりしてね

 

 

 

 

これをね

 

 

伝えたの

 

 

 

 

ビジネス講座を受けている先生に!!笑

 

 

 

 

そしたらね

 

 

こう返ってきたよ。

 

 

 

 

それは庸子さんがヒカリ放ってるからキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

なんだって〜〜〜

 

 

 

やば〜いやば〜いやば〜い!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

庸子さんが輝き放ってるだけで

💖×2になるんだって。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

んで、その💖はどんどん溜まっていって〜〜〜

 

 

 

 

 

その後はどうなるかって??

 

 

 

それはね

 

 

 

ある時に一斉に私に降り注がれるんだって〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

これ聞いただけでもう最高にハッピーデレデレ

 

 

 

 

もうすんごい

「ある時」

が楽しみ。笑ニヤニヤ

 

 

 

 

先生曰く

 

 

 

 

楽しいのが一番だって。笑

 

 

 

 

 

私、なんか分からんけど楽しい

 

 

 

ってのが大好きなんだよね〜〜〜笑い泣き

 

 

 

 

 

こんな不思議なビジネス講座

 

 

 

あなたも興味ある??笑

 

 

 

 

楽しいのが一番だから

 

 

 

あなたもなんか分からんけど楽しい

 

 

ってこと大事にするといいですよドキドキ

 

 

これ弁財天庸子からの体験談からのメッセージだよニヤニヤ







 

 

 

 

 

ビジネスのお話はまたするねキラキラ

 

 

 

こんな不思議なビジネス講座の話

もっと聞きたいって人いたら

 

 

いいねで教えてね。

 

 

 

公式LINEで聞いてくれてもOKですよ照れ

答えられる範囲で答えていくね上差し

 

友だち追加

 

 

 

 

 

いつもブログに来てくださりありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ弁財天庸子の開運財福アイテムキラキラ

 

image

 

“運気上昇”の龍
“財と福を呼ぶ”弁財天


弁財天庸子が
龍と弁財天を結び


お手元に届く方の

開運財福を繋ぎますドキドキ



1つ1つ エネルギーを感じながら
制作してますため、数量限定の販売です。



現在オーダーストップの為


次回のお知らせは
公式LINEよりお知らせしますので
ご登録ください音譜

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

見るだけで

置くだけで

触るだけで

 

 

福福やってくる

 

 

 

キラキラ弁財天庸子の

開運財福アイテムキラキラ

 

 

 

【開運♡龍神座布団】

 

 

 
 
 

 

 

 

 

【お財布の布団】

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

弁財天庸子の日常、見るだけで開運浄化する光の写真がたくさんのインスタグラムキラキラ 

 

 

 

開運財福アイテムオンラインショップピンクハート

 

 

 

開運財福アイテム専用インスタグラムピンクハート

 

 

 

弁財天庸子公式LINE登録はこちらから
友だち追加