マジカルドラゴン・ライフサポートセッション‼️3回目 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。


  








龍遣いのCちゃんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる

龍遣いyuu.です

🔸 🔸 🔸

お花畑だけど
天然とも言う~(*・∀・*)

必要なひとに
メッセージを伝えたい


日々学びですね







世の子供たちは
夏休みだね~風鈴

宿題がんばれ~φ(..)

おまえも宿題
がんばれな~!

Σ(×_×;)!




🌱 


さて今日は

MIKAさんの
セッションでした


龍遣いMIKAさん 




今日も
MIKAさんキレッキレ~💦


ビジネスの話も
熱弁でした✨


またまた

最近熱愛中の
あの人の話も聞けたし

お花畑過ぎる
大好きな
千穂子の話も聞けて
嬉しかった~♡


あと

たくまし過ぎて
カッコよくて

MIKAさん一瞬
男性かとおもった~💦





今日のMIKAさん  






そして
今日引いてくれた
おかみカード
30
サラスヴァティー

破壊と再生
新しい自分

ありのままで自分らしく
自分の音を奏でなさい



龍遣いとして

その一歩を踏み出しなさいと
言われました~💦



こんな私が~( ゚ロ゚)!!

っていう思い込みは捨てなさいと😵



確かに
そう思っていたけど

やっぱり
最初の一歩は怖いです💧


MIKAさん
ついていきます!

今日も全身全霊
パワーをもらいました✨


ありがとうピンク薔薇



🌿🌿


近々

カードセッションの

無料モニターを
募集しようと思っています



もしよろしければ
登録お願いしますあじさい







ここまで
読んでくださって
ありがとうございました♡