大好きなお父さんへ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  









龍遣いのCちゃんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる

龍遣いyuu.です

🔸 🔸 🔸

お花畑だけど
天然とも言う~(*・∀・*)

必要なひとに
メッセージを伝えたい


日々学びですね



気軽に話してみませんか?
経験だけは豊富です~( *´艸)





世の子供たちは
夏休みですね~🎶


7月も間もなく終わる
早いな

🌿 🌿 🌿





今日はね
私の父の命日です


🌱 🌱 🌱




35年前の今日
早朝

私の父が亡くなりました

享年45歳でした


私はまだ高校一年生だったので

詳しいことは
知らされてなかったのですが


父は
病気を発症してから
わずか

2ヶ月で
この世を去りました


病名は
「肝硬変」

少し前のガンと同じレベル


絶対治ると思っていたけど

治らなかった


昔は

病名を本人に

告知しなかったから

本人もわからないまま
亡くなったと思います


愛する小さな
娘たちを残して





心残りは
看取ってあげられなかったこと


私のお父さんは
絶対死なない!

思っていた




亡くなった日
知らずにのうのうと

寝ていた自分が
許せなかった



私は
長女なので

父は病床についていても


私の事を
何かと
心配してくれていた様でした




🌿 🌿 🌿
お父さんへ

あなたが

苦しんでいるとき
召されるときに

そばにいてあげられなくて
ごめんなさい


あなたの愛する娘は
とても幸せに

今を生きています

ありがとう