歯は命~( *´艸) | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。






龍遣いのCちゃんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる

龍遣いyuu.です

🌱

必要なひとに
メッセージを伝えたい


日々学びですね



気軽に話してみませんか?
経験だけは豊富です( *´艸)

友だち募集しています🌿






今日も1日
無事終わりました~✨



仕事の合間

休憩中は
MIKAさんのブログの
投稿写真にて


オーラ視る練習だわ~
頭おかしい言われそ~笑


だって
MIKAさんの頭上から
色んな色が出でるの視えるから
楽しくて


視えないのもあったが

オーラ消してる?笑



🌱🌱

夕方になって

北の空からゴロゴロと
雷鳴が鳴り響き~💦

どしゃ降りです(*・∀・*)




外の仕事ゆえ
全身ずぶ濡れ


やっとのことで
帰路についたが

雷雨と
追いかけっこだった



歯科予約が
あったので

歯科医院に向かうも
どしゃ降り~笑





小さいとき
チョコが大好きでさ

毎日食べてたの


案の定虫歯になり
歯医者嫌い


そりゃ歯並びも悪くなんだろ~笑


歯にコンプレックスあって

娘と一緒に

歯の矯正したのが10年前


年齢いっちゃってからの
矯正だから


歯も戻っちゃうんだよね😅

なので

先月から
また歯の矯正始めたの


以前は
涙が出るほど痛かったけど



今回はそうでもなくて
よかったざんす~笑




口元気にせず笑いたいから


なんちゃって~笑





お付き合いくださって
ありがとうございました🍀