待ってました~❤️ | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。

  







龍遣いのCちゃんから
パーソナルドラゴンレッスン
を受け

龍遣いMIKAさんの元で
5次元を学んでいる

龍遣いyuu.です

🔸 🔸 🔸

お花畑だけど
天然とも言う~(*・∀・*)

必要なひとに
メッセージを伝えたい


日々学びですね



気軽に話してみませんか?


友だち募集しています🌿



🌿 🌿 🌿



今日は

雨が降ったり止んだり
晴れたり

蒸し暑かったね~😅


🌱 🌱 🌱


昨日ね

しほさんから
LINEメッセージ頂きました

ブレスレット
完成しましたと…



ツイテルしほさん 




しほさんからのLINE✉️
今までにない感じです✨✨✨
すんごい神秘的





遂に出来ましたか~!(゜∇^d)!!

待っていましたよ~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




過去のブログ 





先日のこと


石選びに悩んで

変更しようと
思ったとき



しほさん✉️
すんごい貴重なアメジストなので。。✨✨

アメジストを変えるとしたら全部丸々普通のアメジストにするか、別の黒い石にするという手もあります💡貴重なアメジストなので。。✨


でも
強制されるわけでもなく




しほさん✉️
普通のアメジストにして大きさ揃えちゃいましょうか💡そうすると値段も少し低くなります💡




たまたま入荷して
やって来た
アメジスト





出会うべくして
やって来た





しほさんとは

5月にお会いして
まだ
2ヶ月ちょっとしか
経ってないけど


ずうっと前から
お付き合いしていた
友人のような感覚になります

お話すると
ホッとするもんね


そして
儲け主義0感。



私の為に
考えてくれたブレスレット





信頼感築いたクライアントに

精魂込めて


更に
魂を込めて

創るのが全てなんだなと
思わせてくれます



だから
あの濃紫のアメジストを
選び

全て
しほさんにお任せしました

あの石は
このタイミングで
来たんだもんね



龍をまとうブレス

楽しみに待っています



しほさんありがとうピンク薔薇



今日も
お付き合いくださって
ありがとうございます🌿