繋がってるね | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。






龍遣いのCちゃんから


パーソナル

ドラゴンレッスン

を受け



Cちゃんのニコイチ


龍遣いMIKAさん

の元で

現在修行中の


龍遣いyuu.

です





昨日はMIKAさんの



【マジカルドラゴン

ライフサポートセッション】

スピリチュアルスキル&ビジネス構築を
一体型とするセッション



の初日でした



午後からだったんだけど


ドキドキしながら


待っていたの



そしたらね




お昼近くに


ある方から


LINEにメッセージを

頂きました✨



誰かな~思って

LINE開くと



しほさんピンク薔薇ピンク薔薇からでした~💕


しほさんとは

江ノ島参拝でご一緒してからのご縁




 過去のブログ




しほさんには

5/15 江ノ島ででお会いした後


宝石白宝石白ブレスレットお願いしていたの



超人気で


3ヶ月待ちって


聞いていたから


楽しみに待っていたんだけど…





午後から


MIKAさんの


セッションがある今日💦


なぜ今日連絡くれたの~💦



シンクロ以外の

なにものでもないよね~💦






♡♡♡ しほさんピンク薔薇ピンク薔薇から✉️ ♡♡♡♡

yuuさん

こんにちは😊


yuuさんて白龍ついてます??


昨日ブレスレットのイメージしてたらこれが出てきて




もう

びっくり~!!


(゜ロ゜ノ)ノ💦




倒れるかとおもった~💦💦




だって、白龍は


去年の今頃


セルフ龍繋ぎしたときの


イメージそのままだったから~💦


名前も『風雅』ふうが


って付けたしね✨



それにしてもこのカード

なんてキレイなの~キラキラキラキラキラキラ




完全に【一目惚れ】ですラブラブラブラブラブ





 

幸せを運んでくれる

ツイテルしほさん





実は

リーディング用の

オラクルカード

探してたの



このタイミングで出会ったカード
これしかない❗

草場さんの

龗(おかみ)カード



迷わず注文しました~❤️


しほさん
ありがとーーーーう‼️



そして

午後は

いよいよ

龍遣いMIKAさんの

セッションです✨✨








ベルお花畑な私ですが
お友達になってねニコニコ💕









読んでくださって
ありがとうドキドキ