しほさん | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。





龍遣いMIKAさんのイベントで

江ノ島に行ったとき

 




      龍遣いMIKAさん





しほさんに出会いました



とてもキレイな方です✨


話しかけるのに

少し勇気がいったもの~💦


  


        しほさん





江ノ島でランチの席で


MIKAさんにブレス渡していたの




しほさんの作ったブレスのお直し?

だったと思うんだけど


とても素敵だった~❤️





そういえば


MIKAさんが

しほさんに初めて会ったとき



しほさんを

ナンパしたって言っていたことを

思い出す~爆笑



何でナンパしたんだっけ~💦

ブレスがステキだったから?だっけか…





天女の作る


ブレスレット


わたしも


とても気になって

話かけてみた!爆笑



初めてお会いしたんだけど

すんなりお話できた



とても気さくな方で



江ノ島ランチのときに

LINE交換しました




LINEで何度か

お話させて頂いたけど



しほさんは


なんか落ち着く~❤️

そんな方。







そして


私もブレスレット

お願いしました❤️




オンラインカウンセリングで


色々、お話をしながら

誕生石のアクアマリンの凄さにびっくり


しほさんとの

まさかの誕生日1日違いにもびっくり




しほさんの

口から出てくる言葉は


まるで

私の心の声を

聞いているようで


ドキドキしたよ💓





クライアントさんは

企業主の男性が多いと伺いました



しほさんのブレスを味方につけて


かなりの結果を出してるそうです✨




とても人気で

数ヶ月待ち~~びっくり凄💦



でも

手間暇かけて


どんなものが

出来るのか


ワクワクも数ヶ月つづきます~❤️



楽しみ💕



いきなりの

飛び込み的

お願いだったのに


しほさんありがとう✨✨



楽しみに待ってるね💕💕