【Flat with Dragon】
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント
第5弾 第6弾満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 
 
 
 
さてさて昨日からの続きね。
 
明日の番外編で最終回。
 
そのまま8月の告知いこうか迷い中うずまき
 
まぁ迷ったらGO!なんで。基本は。
 
行きます。明後日告知!
 
続きはごめん。
 
この前にリンク集があるから
 
そこに自分でとんでくれ~。
 
付かないのよ。タグオーバーで。
 
 
 
 
 

ツイテルしほ 

 

 

 



Masae 




風雅 

 

 
 
皆結構人がいない風景を撮影してくれてて。
 
よく分かるんで参加者様のブログを
 
訪れてみてくださいね~キラキラ
 
やっとの思いで階段を昇り
 
やっとたどり着いた龍宮。
 
毎回愛を感じつつビビる…ガーン
 
 


 
 
 
ここも誰もいないからまずは千穂子と祠へ。
 
現状打破を願いつつ対話。
 
毎回違うメッセージを頂くけど
 
どこに行っても覚悟と言われる。
 
何のことかやっと最近分かり始め
 
この参拝後は現象が見せてくれています。
 
順次UPしていきますが。
 
腑に落とす落ちるって
 
こういうことなんだと。身をもって。
 
 
 
 
千穂子と龍宮大神龍あんたら被りすぎ
 
 
 
エネルギー降り注ぐ
 
 
 
とここでチーンチーンチーン
 
ありえねーシンクロが起こるガーンドクロ
 
なんとスクール同期で第1弾にも
 
参加してくださった
 
魂ぷるぷるpanndaさんに遭遇。
 
panndaさんから声かけてくれて。
 
二人ともビビり過ぎて思考停止チーンゲッソリ
 
龍宮でしかもスクール同期にバッタリ...
 
マジ。。。無理滝汗

シンクロレベルじゃないよ。
 
 
 
 
ビビッて笑えねーえーんえーん
 
 
 
ぽっかーんだよね。
 
この後それぞれにお参りを済ませて
 
いざアクティベーション...??って
 
あれ?人数たんねーもやもやもやもや
 
と思ったら勝手に隣の奥津宮へ。
 
って出た~くるくる
 
毎度の主催者ほったらかし現象ね爆  笑
 
これね~毎度午後になるとあるのよチューラブラブ
 
朝はさ初めましてだから皆猫被って
 
大人しいのよ。
 
だけどランチ終わるとさもう超仲良しに
 
なってるから。そりゃそうだ。
 
こんな変なイベントそうそうないからね。

楽しすぎて主催者を忘れるというね笑い泣き
 
 
 
なんとか呼び戻していざ結界張って
 
秘密の場所へ。
 
まぁ龍舞うこと龍龍龍
 
皆の解放のために
 
沢山の龍が待っていました。
 
アクティベーションの内容は秘密です。
 
それぞれに加減しながら龍のエネルギーを
 
流してメッセージも頂きます。
 
さらに質問により望む変容へと導きます。
 
涙さえも流せない位に
 
心に内鍵を掛けている方さえも
 
ここでは涙を流されます。
 
龍のその深き深き愛に。
 
 
 
まぁ千穂子は加減なし笑い泣き
 
ニコイチなんでもう解放したい。
 
そう思ったんで倒れてもいい覚悟で
 
全開しましたうずまきとっとと片付けよう。
 
 
 
 
アクティベーション後の世界です。
 
 
 
 
 
アクティベーション後は
自分のエネルギーも
参拝も相まって爆上がるので
放出すると光にエネルギーが反映します。
 
わぁ!くるくるうずまきついたぁ~
語彙力0の龍遣い
 
 
 
 
まぁこの写真のためにえっらい真剣な
 
語彙力0の龍遣い龍
 
他の仕事もこれくらい真剣にやれ。
 
 
 
下矢印
 
 
エネルギー出し過ぎて
顔なくなるアセアセ
千穂子撮影ってあいつ
カメラマンのが稼げんじゃん?
 
 
 
無事に全員のアクティベーションも終えて
 
奥津宮を参拝。ここも凄いエネルギー。
 
その後亀石と言われる石の前で撮影。
 
 
 
ちょっと~
お花畑が主役みたいじゃん!
すかさずはいってる風雅ちゃん恋の矢
 
 
 
んでこの後皆で~~~ピンクハートピンクハートピンクハートハート
 
ソフトクリーム食べたぁ~~音符
 
この時点で既に1万歩を超えてたから
 
超美味しいチューハート
 
とここでミラクル&ご報告いたします。
 
ツイテルしほさんがソフトクリームに
 
被ってたキャップのツバを突っ込むという
 
ハプニングアップ目
 
ええっタラータラーガーンもしかしてもしかすると~
 
お花畑さんですか~?隣にいたお花畑さん
 
自分を差し置いて爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
めちゃくちゃ仕事出来んのよ。
 
やること早いしさ。

でぇ~もちょっとお花畑発覚ピンク薔薇
 
天女だからなルンルン
 
 
 
お花大好きなしほさんは途中にある
 
バラ園に寄るとここで解散...の
 
はずだったガーン
 
この後の番外編でありえんことが
 
起こるドクロ
 
 
 
しほさんと別れて中津宮。
 
ってえ~~~~っ
 
初めて見たポーンタラータラー
 
閉まった扉全容アセアセ
 
 
 
今日どうなってんだ?
 
 
 
相当な大歓迎の参拝。
 
参加者様には本当に感謝です。
 
帰路さえも歓迎されて。
 
 

 

 

 

御朱印も無事に頂いて乙女のトキメキ

 

江ノ島を後にしました拍手ラブラブ

 

 

 

 
 
 
 
 
明日番外編で最終回。てか
 
最後の最後に自分達のパワーを
 
見せつけられることとなるチーンガーン
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
パーソナルセッションになります花束
 
 
 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 

 

現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。

ドキドキH∞M Twinray's Love For Youドキドキ