MIKAさん主催の江ノ島神社参拝に行ってきました・その2 | 【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

【千葉検見川】【yo-ka】龍体文字、マヤ暦、高次元のメッセージからあなたの開運人生へ橋渡しをする整体リラクゼーションセラピスト

自分らしく生きる❓何ができる❓等悩んでいる人にマヤ暦や高次元のメッセージで必要な気づきを。マッサージ、ドライヘッドスパ他のサロンを経営。マヤ暦他パーソナル鑑定しています。龍体文字クリエイター。有名な方の著書の口絵担当、東北地方の癒しサロンに作品を提供。

 

 

 

 

おはようご財益す札束

 ※時間帯関係なく、このご挨拶です✨

 

なんか持ってる♪龍遣い&リラクゼーションセラピストのyo-kaです(ようか、と読みます)🐲🐲

 
 
 
スピ経験ゼロの私が、
 
 
龍遣いMIKAさんの長期セッションを受けて5ヶ月目📆ですが
 
 
3ヶ月目から資金回収し始めています札束
 
 
私には
 
 
緑龍の大現(たいげん)と金龍のMINATO(みなと)
 
 
という、2柱の守護龍がついています🐉
 
 
さらに、水龍の瑞稀(みずき)とピンク色の
 
 
龍のSAKURAも守ってくれています︎💕︎💕
 
 
私と龍さんたちが
あなたの望む生き方に
目覚めるお手伝いをします💪
 
 
 

あと日後になりました‼️

 

リアル参加者 3名募集中🎵 
代理参拝参加者も 3名募集中🎵  
5/23(日)に行います❣
一緒にいきましょー爆  笑爆  笑爆  笑
 

詳細はこちらを見てねハート締切は5/19ですよー✨




こちらも募集中です🎵

天使👼&龍さん🐉からのご神託を伝えるセッション虹


 


江ノ島神社参拝イベントの続きです。



前回のブログ



無事に片瀬江ノ島駅に到着🎵



1ヶ月前に一人で来た時は



乗り換えホーム間違え、乗り換え駅間違え、



乗り過ごし…とお花畑満載の旅でした🌷🌸🌹🌺🌻🌼


その時のブログ





真ん中がMIKAさん

一番左からmasaeさん

龍遣いCちゃん

黒マスクは私yo-ka

ピンクのマスク風雅さん

しほさん



MIKAさんとCちゃん以外の皆さんとは初対面☆



こういう出会いができるのが楽しみになりましたラブ



まだまだ人見知り発動する私ですが、



皆さんから受け止めてもらってる感じがして



最初から楽しい時間が始まった爆笑




早速凄いことに↓↓↓✨


土曜日の10時20分くらいですよ。


なのに、無人(笑)
江ノ島の入口ですが…💦



あれ…いない…


ここでも…いない…



ここでも…いない…(笑)



もちろん、たくさん人がいるんですが(笑)



上に映る虹色のはMINATO、下は大現


彼らも喜んでる🎵


パンジーがたくさん咲いている花壇を遠目から見ていたら


「おいっ」


と呼ばれて振り向くと



雛菊(だと思う)が。


こちらも花ですがっ‼️


と言ってる。


はい、そうです、すみません💦


撮りますね📸



辺津宮、不動明王様を訪れて


早めのランチ😋🍴💕


生しらす丼にそぼろと半熟卵って、最強すぎる😳💕


その後にカードセッション✨


ドラゴンクリスタルチャネリングカード✨✨


こちらが見てほしいことを言う前に


MIKAさんが引いてた💦


MINATOによく似てるんだよね💕
イケメンで優しいし、肌スベスベなんだぁ照れ


でもMIKAさんからは


このキラキラ感とは異なるメッセージ。


私の龍さんたちが困ってる、とのこと。



私がお願い事をする時に


無意識に制限をかけていたから。


みんな、ごめん😥💦



岩屋に行く途中にて



初めて岩屋の龍さんからメッセージをもらえました。


おぬし、我らを舐めてんのか。


龍同士でいざこざなど起きぬ。



4柱いる龍さんたちが仲良くしてくれているのか気になってたんです💦

余計な心配してた(笑)


龍宮にて



この後にドラゴンアクティベーションを受けて


何かが抜けた感じ✨



皆でソフトクリーム食べてまったり照れ
遠足だな、これ(笑)


なんて楽しいんだ🎵


あっという間に時間が過ぎて帰る時間に💦
(私は先に失礼させていただいたので)


皆さんと握手させてもらったりハグしたり笑い泣き


本当に初対面なのか?というほどに


楽しい時間を共有できたことに感謝です🙏🏻💕⤴︎


皆さん、ありがとうございました照れ照れ照れ




江ノ島神社内にて。
MIKAさんとCちゃん。

太陽の光が尋常じゃない(笑)


今日も皆様にたくさんの愛と光が

降り注ぎますようにキラキラキラキラ

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございます✧︎





江ノ島とは関係ないですが…

先日行ってきたばかりの

安房神社の御守りをプレゼント🎁

限定1名様    

SHINGOさんイチオシの神社です✨

縦が約4センチ、横が約2.5センチのかわいいサイズラブ

あなたの夢叶っちゃうかもお願い

公式LINEから応募してください✨


公式LINE未登録の方はお友達登録の上、


「御守り希望」


とメッセージをお願いします。


既に登録してくださっている方は


「御守り希望」


とメッセージをお願いします(ღ˘⌣˘ღ)


厳正に抽選させていただきますね(*´ω`人)


公式LINEにて当選者のお名前を発表しますので


公表しても大丈夫なお名前でご応募ください✨


または、「⚫⚫⚫と公表してください」、と


公式LINEから応募する時に一緒に入力してくださいね✨


応募〆切は、



5月18日(火)18時まで


 
 
 

龍龍遣いyo-ka  公式LINE龍

不定期ですが、公式LINE限定でご提供する

セッションやイベントをご案内します乙女のトキメキ

毎月の新月満月にカードリーディングして

出てきたメッセージの配信も行っています。

 

「友だち追加」をタップして、

なんでもいいのでスタンプを送ってね

↓↓↓


@888tfvez(888って、すごくない?)

こちらは龍遣い関係の専用公式アカウントです。