金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベントに参加して来ました① | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。








龍遣いMIKAさん主催の

江ノ島参拝イベントに参加して来ました



      龍遣いMIKAさん




片瀬江ノ島駅9:32到着






空を見上げると龍雲

  とても良い天気~(^ー^)
  参拝日和になりましたキラキラ






実は

メンバーの中に


龍ドラゴンレッスンLINE版で

お世話になっている師匠の龍遣いCちゃん

いることを知ったのは

申し込んだ当日の夜。

ポーン

 

      龍遣いCちゃん








龍レッスン繋がりで

LINE友達になったmasaeさんが

いることを知ったのは

電車の中~ポーン


       masaeさん




初めての方々との参拝

緊張しちゃう~💦


と思っていたから

ドキドキしていたけど



もう、びっくりの連続。


これをシンクロというんですか~?滝汗





改札口から出てきた

MIKAさんCちゃん 


初めてお会いするのですがおねがい

振り返って2度見しちゃったけど💦


すぐにわかりました✨

 



MIKAさんのブログで

何度も登場される


    cocoRoFlat〜こころふらっと〜

      ツイテルしほさん





   龍遣い&リラクゼーション

    セラピストのyo-kaさん




お二人も合流していざ出発。




青銅の鳥居をくぐり抜け




この朱色の鳥居から

階段を上がって行きます




龍神さまがお出迎え



江島神社

御祭神は、天照大神あまてらすおおみかみ須佐之男命すさのおのみことと誓約された時に生まれた神で、三姉妹の女神様で
日本三大弁財天として有名な神社です


・辺津宮(へつみや) 
・中津宮(なかつみや)
・奥津宮(おくつみや)
の3社それぞれに祀られています


辺津宮は田寸津比賣命 たぎつひめのみこと
中津宮は市寸島比賣命 いちきしまひめのみこと
奥津宮は多紀理比賣命 たぎりひめのみこと






        辺津宮




        奉安殿   弁財天を祀る 





       八坂神社





神々しい光が降り注いでいます




ここに写ってる巨木から
ただならぬ
凄いパワーを感じました✨



        中津宮




中津宮の隣には水琴窟があります

ここでは
綺麗な
清んだ水の音が静かに響いていました



水みくじ引いてみた


ねがいごとかなってよろこびおおし~❤️

テンションあがっちゃう~爆笑



随分階段登って来たけど
不思議とつらくないもんねグッ



広場を抜けて階段を下りていくと

          

何やら賑やかな雰囲気


もうそろそろ お待ちかねの

ランチタイムです❤️


つづく。