背中を押されて | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。











4日前



1通のLINE記事を目にしました。




ほぼ毎日

ブログを読ませて頂いてる



龍遣いMIKAさんからの一斉配信です。




龍遣いMIKAさんのLINE配信記事

⬇️⬇️⬇️


こんにちわ❤️


Dragon Life Creator MIKAです💕


一斉配信です🌈🐉


本日はお知らせが一つと


大まかな1年の陰陽の流れを


お伝えします。


この流れは長期クライアントや


必要であれば単発のクライアントの


方々にセッションにて


シェアしている流れです。


私自身もここを意図して


毎年動いています。


まずはお知らせです❣️


今週末15(土)に開催予定の


龍遣い魔女MIKAと行く~


金運爆上げ!


江ノ島神社参拝イベント第4弾!


ですが


参加者様のご家族が体調を崩され


お一人が参加出来なくなりました。


クライアントの方でお互いに


楽しみにしていたので


とても残念だったのですが


賢明な決断だと思いました。


料金の決済期限も近いのですが


もし参加されたい方がいらっしゃれば


柔軟に対応させて頂きますので


下記のお申し込みフォームより


お申し込みくださいね🐉


https://form.os7.biz/f/b99354a4/



 龍遣いMIKAさん








仕事で休憩中に

ふと目にしたのですが


気になって仕方ない💦💦




申し込んでみようかな…


と思ったと同時に




遠いし


電車乗り換え苦手だし。


朝起きられないかもだし。


スピリチュアル初心者だし。


初対面恥ずかしいし…


もう、満員になってるかも💦


という思いが…えーん





ずっとそうだった

 

気になるのに目を反らす



 

いつもそうじゃん

言い訳してたら

何も始まらないよ


( ̄□ ̄;)!!







行動出来ない言い訳を並べている

自分に気がついたーーーーー💦


ガーンガーンガーン





遠くても

苦手でも

初対面で恥ずかしくても

たとえ満員になっていたとしても



いいじゃん!

気になるなら

申し込んでみよう


後悔するよりは。



一応

同じ関東なんだからそんなに遠くない照れ


電車乗り換え苦手でも

調べて段取りすれば大丈夫照れ


初めは誰でもスピ🔰初心者照れ


初対面でも一緒の時間を過ごして

ご縁を繋いでみよう

きっと何かみえてくるかも照れ










まずは行動あるのみ



と思い直しまして




何かに背中を押されて

申し込みボタンポチっとしたのでした





夕方

龍遣いMIKAさんから✉️が届き

⬇️⬇️⬇️



この度は龍遣いMIKAと行く~
江ノ島神社参拝イベントへの
お申し込み誠にありがとうございます。


以下詳細をご案内させて頂きます。

(1)日程:5/15(土)

    時間:10:00

小田急線片瀬江ノ島駅改札前集合



参加決定キラキラキラキラ( *´艸`)



自分の気持ちに

素直にしたがう。



一歩前進しました。



そんなわけで


金運爆上げ❗

江ノ島神社参拝イベント第4弾❗


参加する運びとなったのでした。