こんばんは。


深夜投稿です。



ありがたいことに

天女ブレスレット

のご注文がやばくて(←もちろん良い意味でね)

すごーーーーーくおまたせしてしまってますアセアセ


 

こちらは本日のお客様へのご提案。


個人情報含むのでほぼボカシ入ってますが、やり取りのイメージを見ていただければひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今回は
どーしてもブレスレットが仕事中に着けられないってことでストラップご希望だったのですが、先日こちらのお客様のご家族にブレスレットを作らせていただいたところ、
「やはりブレスレットがいい(欲しい)かも」、となり、ストラップとブレスレット両方提案させてもらいました。
 
じつはストラップは今回初チャレンジ!

今までもご要望あったのですが、作り方わからなくて延ばし延ばしにしてたのでこの良い機会にチャレンジしてみます。
  

ご提案後
お客様のご要望を伺って調整していきます。

が、ご要望が入る事はほぼありません(笑)


「完全おまかせで!」
と言われるのがほとんどなので。

 
もちろんご要望あれば全然仰ていただいて大丈夫なんですよ音符


ストラップか


ブレスレットか。

これから打ち合わせで決めていきますキラキラ

楽しみ〰〰ラブラブ
(いつも私が出来上がりを凄い楽しみにしてる。
出来上がるまでどういうものになるか私自身が想像ついてないので(笑))




ではでは。 
皆様、良い夢見てね。


おやすみなさい〰流れ星

ツイテルツイテル星