金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベントに参加して来ました② | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。







前回のお話はこちら






つづきです







広場を過ぎて階段を下りて

少し歩くと


左手に立派な門構え❗


江の島大師??

何か入りにくそうな雰囲気だけど…



 

皆どんどん進んで行きます
どうみてもランチではなさそう笑い泣き


入り口を目の前にして

Cちゃんが
「ここ、ヤバいでしょ~」って…


えっ…  何がヤバいの?滝汗



何やら怪しい雰囲気になってきた…


一同お堂らしき建物の中へ
  


広いお堂の中には
不動明王さまがいらっしゃいました
 

            画像お借りしました
      


江の島大師は、
最福寺 (鹿児島市)関東別院として創建され
本尊不動明王(別名 赤不動)
で、室内にある像としては国内最大の高さ6mもあるんだって

どうりで大きくて圧倒されたわ💦



中に入って
皆で手を合わせていると

MIKAさんが苦しそうに
咳き込んでしまったの。


「何か、いっぱい持って来てるね」
「要らないもの、ここに置いて行きな。」


・・・・。


って誰が?

皆 フリーズ状態ガーンガーン



苦しそうなMIKAさんが言った



「風雅ちゃんだね」と。

 

 
   ( ゚д゚)ポカーン




えっ?私?


わたしか~い💦ゲッソリ



何言われてるか分からなくて
固まっていたら

見かねたCちゃんが

「いつも、貴子のとこでやってる
闇の契約解除で出てくる不動明王さまだよ」
って。


要らんもん
全部置いて行きなって。


        貴子さん






要らないもの
負のエネルギー(邪気)

ここに全部
置いていきます❗


お不動さまの前に座って
手を合わせました


呼ばれたmasaeさんが
MIKAさんの背中に
エネルギー送っていたみたいで
落ち着きました


ホントもうびっくりした~💦

というか、衝撃的だった


何も言わずに
受け入れてくれた
皆さんに感謝します💕




お不動さまを後にして
進んでいくと海がまた見えてきた❤️
内陸部に住む私にとって
とても幸せな瞬間ですキラキラ


海に憧れ過ぎて
とても寿司好きな県に住んでいます~笑

回転寿司は
あらゆる所にあるもんねラブ



と言いながらも
今日のランチはこれ


海鮮ないじゃんよ~笑


しらす&そぼろ丼
 

yo-kaさんと同じもの頼んでた~❤️

yo-kaさんに
言われて気がついたけど
同じパラサイト隕石のネックレスつけていたよおねがい

又、シンクロだねラブ


ランチの後は
カードセッションです


     引いてもらったカード


左 セドナストーン  11
右 ルチルクォーツ  2

私のまわりに
キラキラ光るものが視えると…

Cちゃんにカードセッションしてもらった時と
同じ。
キラキラしてるものは
私を守ってくれる存在でしたおねがい


そして


     4月27日 カードセッションで
    Cちゃんが引いてくれたカード

同じ~❤️


願望は叶うって~~~❤️ラブ


最近
エンジェルNo.11と 111
ばっかりみるんだよね…

シンクロしてます✨


MIKAさんの真剣な眼差しに
緊張したけど
とてもドキドキして
今まで起きた事の
答え合わせができた時間でした💕











龍の穴?

岩屋へ向かいます 


見とれてパチリキラキラ





龍雲





岩屋を進んで行くと
いきなり


「呼ばれてるよ~行ってきな~」
言われました💦

⬇️ここに呼ばれたみたいガーン

訳も分からずに手を合わせました💦
要らんもの置いてきましたよゲッソリ





私の後ろに龍さんが…





苦手な自撮りに初挑戦





暗い岩屋に光が射します



もう1枚

なんだこれ~
眩しすぎて何だかわかりませ~ん💦




岩屋を後にしたら
受付に長蛇の列。

さっきまでほとんど
人居なかったのに…



あらゆる所で結界張ってくれていた
MIKAさんのお陰だね✨✨✨


結界すげぇーー❗❗







龍宮にきました
お参りは済ませていたのだが
         龍宮


この近くの秘密の場所で
アクティベーションをやるという


アクティベーション?
って何だ?



メンバーひとりずつ
MIKAさんのもとへ

そして私の番が来て…



完全にMIKAさんと繋がった
頭の中はフワフワしてて

でも語りかけられる言葉に
嘘はつけない

本当の気持ちを
素直に答えていくうちに


涙が溢れていました


凄いエネルギーと繋がった為か

立っていられなくてヘロヘロでした


本当の自分の気持ちを誤魔化すな

ぐさり刺さった~





江の島大師
龍の穴 
そしてここで

要らないもの全てを手放しました

とてもスッキリしました✨




最後に
奥津宮で参拝です

        奥津宮

しほさんが📷撮ってくれてた❤️




皆さん
初対面とは思えないほど
繋がってる感じ❤️

思い切って参加して良かった~照れ




皆でおやつ~爆笑


湘南ゴールドソフトクリームです❤️

酸味があってとても爽やかな味だった






なんだこの夕日~💦

来た道を戻りながら
皆で大騒ぎして撮った一枚






楽しい時間は
あっという間でした


こんなに愛に溢れた世界があるなんて




人生初の最高の遠足だった~照れ


また、機会があれば
参加させていただきますラブラブ


参加された皆さんありがとう❤️

MIKAさん本当にありがとう❤️



   
      出会いに感謝します