ドラゴンレッスンを終えて。 | 【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

【パワーストーン*サイキックリーダー】yuu.の日記

2021
龍使いになり
宇宙と繋がる「ライトランゲージ」「霊氣」受講修了
2022.
パワーストーンの
世界的権威
アリソン・ヘイズに出会い
【サイキックリーダー】のエキスパートを目指して
奮闘する日々を綴ります。



この世界はね

かける眼鏡で見えるものが

変わるんだって…









龍を

感じたくて

繋がりたくて




龍遣いCちゃんに

初めてメッセージ送ったのが4/1





       龍遣いのCちゃん





LINEでの

ドラコンレッスンかあることを知り

すぐに申し込みました


       龍遣いのCちゃん






4/13

Zoomで初顔合わせし

翌日からのスタート



スピリチュアルな話が出来て

嬉しかった



メンバー皆のエネルギーが

バンバン飛んで来て

毎日頭痛してたな




メンバーのうち3人が

Cちゃん主催の

魂スピのメンバーで

心屋さんのマスターコース卒業生

心理カウンセラー要素バッチリ



LINEで会話するうちに


話についていけなくて

会話に入れなくなって


拗ね散らかしてた?(T∀T)




そして


自分の感情に蓋をして

気持ちを誤魔化して

いる私と


自己受容していたつもりの私が

そうで無いことに気づかされた





心の底から沸き上がる思いを

話せる相手がいなかった

誰も分かってもらえない孤独感

仲間に入れてもらえない疎外感

いつもひとりぼっち…





本当は

寂しくて

悲しくて

苦しかった




今まで

目を背けてきた現実から

逃げてしまいたくなった

話すのが恐かった




けどね

Cちゃんが

「逃げちゃダメ!」って。


逃げちゃダメ。

とりあえず私調子悪くて

返事返せないけど

レッスンの方で思った事つぶやいてみな。

これこそみんなに聞いてもらうやつだぞ。

これが出たって事はとっても大切な事


それをやりにきたんだよ!

どんな私で大丈夫なの。

表現できないと思ってもしてみるのよ。

みんな体当たりじゃん!

これからを左右する。


うまく言えなくてもいい。

うまく言おうとするから拗れる


とにかく出してごらん


って

背中をおしてくれたんだ

体調絶不調なのに。




最初は話するのに

すごく勇気が必要だったけど



みんなに

たくさんたくさん話を聞いてもらいました





目の前、周りで起きている

辛い現実は

自分が作っているんだということ



自分が変わらないといけないってこと

教えてもらいました




これを学ぶために

私はここに来たんだな…




まずは

自分を満たしてあげること

自分が心地よいと感じる感覚を優先してみること



ありのままの自分を受け入れて

自分を愛してあげることが

スピリチュアルを学ぶまえに

とても大切なこと




自己卑下してる自分では

龍が動けないということも。




たくさん教えてもらいました


   


   

      龍遣いのCちゃん






話を聞いてくれて

みんな本当にありがとう(*T^T)




Cちゃん

今までかけていた眼鏡外して

べつのにしてみるよ(*T^T)



ドラゴンレッスン

ありがとう